2010年06月10日

一人占め。

こんばんは!Yasushiです。

今日は、何年かぶりに「飛び込み営業」をしました。
久しぶりすぎて、噛みまくりましたが、楽しく出来ました。

ただ、暑い・・・

でもやっぱり、色んな人と会うのは楽しいですね星

改めて営業の基本はここにあるのかな~。
なんて考えられる良い機会になりました。


その後は、役所でランチ。

といっても、16:00。
そのせいかこんなに広くて景色の良い場所を貸切です。

一人占め。

一人占め。

一人タイマー撮影しまくってました。

実に気持ち悪いですね。



同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事画像
姫路市 救援物資受付。
ナウナウ初司会。
西堀栄三郎展。
姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。
ホッとする光景。
スポンサーナウナウ。
同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事
 ナウナウ小町ならぬ、ナウナウ男子! (2011-06-23 10:19)
 ラーメン試食 (2011-06-16 23:18)
 宍粟市さつきマラソン (2011-06-08 22:53)
 姫路市 救援物資受付。 (2011-03-17 18:31)
 姫路総社で募金箱有り。 (2011-03-15 16:44)
 東北地方太平洋沖地震。 (2011-03-12 20:06)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 20:12│Comments(4)YASUSHIのつぶやき
この記事へのコメント
飛び込み営業いいですねぇ。原点ですよ。また一緒にしましょうか?領収書出来ております。いつでも取りに来てください。
Posted by SHINTA at 2010年06月10日 22:13
HIROYUKIさんの知り合いのSHINJIです*

写メ…

最高です*笑
Posted by SHINJI at 2010年06月10日 23:20
なんか、めちゃくちゃ見たことある風景っす
Posted by ATSUSHI at 2010年06月11日 00:10
ATSUSHIさん
 撮りながら僕も思いました。よう見るわ~この風景。って。

SHINJIさん
 コメントありがとうございます!そしておめでとうございます。
 ここにコメントすると良いことが起きます。

SHINTAさん
 飛び込み営業楽しかったです。
 領収書!忘れてました・・・
Posted by yasushi at 2010年06月11日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。