2010年06月29日

スポンサーナウナウ。

Yasushiです。そしてヤスシです。

ローマ字はやめました。

しかし暑いですね・・・、ムシムシしすぎ。
北海道で37度って・・・、完全に何かがおかしいと思うんですけど。

地球的に。


そしてこの土曜ナウナウも放送日も近づいてきて不安と期待が入り乱れてます。
そしてスポンサー企業さんも増え、感謝と責任感が比例して増えてます。

そして、先日スポンサーになってくださった 【アスカ建設株式会社】 さんの主力商品である【戸建賃貸】その名も!!  マハロⅠ  の完成見学会にお邪魔してきました!

スポンサーナウナウ。
見た目はシンプルで想像以上にオシャレです。正直びっくりしました。

スポンサーナウナウ。
広いリビングに庭付きです。いい感じアップ

スポンサーナウナウ。
お風呂も広々。これはかなりポイント高いです。

スポンサーナウナウ。
キッチンも広くてオール電化。

スポンサーナウナウ。
階段を上って二階へ!二階がある・・・、これが戸建賃貸の魅力ですね~

スポンサーナウナウ。

スポンサーナウナウ。

戸建賃貸のことが気になった方は、アスカ建設HPをチェック!
http://www.asuka-k.co.jp/


スポンサーナウナウ。
アスカ建設の盛林さんです。
僕の勝手な人物評は、お茶目で努力家、ちょっと天然(ゴメンナサイワーイ )な信頼できる方です。

スポンサー協力ありがとうございます!


ブログを読んで下さっている皆様にお願いです。
番組開始に伴い、皆様のメールをお待ちしております。

・ナウナウ隊への質問や応援メッセージ
・ナウナウ隊に応援してほしいこと(相談)
・みなさんの「約3分ぐらいで泣ける感動話」
・イベントの告知
・ナウナウ隊に伝えてほしい感謝の言葉
・ナウナウ隊に挑戦してほしい事などなど…
メール下さい。メールアドレスは
n.himeji@gmail.com
沢山のメールお待ちしております!!よろしくお願いします。


同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事画像
姫路市 救援物資受付。
ナウナウ初司会。
西堀栄三郎展。
姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。
ホッとする光景。
迷子おじさん。
同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事
 ナウナウ小町ならぬ、ナウナウ男子! (2011-06-23 10:19)
 ラーメン試食 (2011-06-16 23:18)
 宍粟市さつきマラソン (2011-06-08 22:53)
 姫路市 救援物資受付。 (2011-03-17 18:31)
 姫路総社で募金箱有り。 (2011-03-15 16:44)
 東北地方太平洋沖地震。 (2011-03-12 20:06)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 00:59│Comments(0)YASUSHIのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。