2010年07月02日

ATSUSHIの真実。

こんにちわ。
今日も全力でカラ回りの
裕之ですニコニコ


最近知り合いの方々から
よく同じ質問をされるんです。

それは
「ATSUSHIってどんな人?」って。


ブログでは結構大暴れしてますが、
根は真面目で、まっすぐな男な、な、なんですアセアセ

親友であり、
何でも言い合えるな、な、なかまですアセアセ


と言いつつ・・
実は僕も
ATSUSHIにある疑問を抱いていますキョロキョロ

それは
以前ATSUSHIのブログに上がっていたこの写真。
ATSUSHIの真実。

この写真は一体、何を意味するのか?

ATSUSHI曰く
「いつもブログでモテまくっている男にも
こんな哀愁漂う一面もある。
この写真は母性本能を貫くだけじゃなく
男心をもわしづかみにしてしまう。」
のだとか。

う・・うん・・・叫び


でも、なんでビショ濡れなの?

それについては多くを語りたがらないATSUSHI。

その真相を予測してみました。









ATSUSHIです・・・。
ATSUSHIの真実。
お風呂にお湯を入れようとしたら
シャワーが出てきました。









ATSUSHIです・・・。
ATSUSHIの真実。
コンビニで買い物をしている間に
傘を盗まれました。









ATSUSHIです・・・。
ATSUSHIの真実。
プールサイドで押さないでください!










ATSUSHIです・・・。
ATSUSHIの真実。
浮き輪がないと、泳げません!










ATSUSHIです・・・。
ATSUSHIの真実。
トイレでウ〇コをしているときに
上から水をかけないでください!



ATSUSHIです・・・。

ATSUSHIです・・・。





FMゲンキ 79.3MHz
【土曜ナウナウ30分!】
第2・第4土曜22:30~23:00。
7月10日スタート予定!


同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 12:51│Comments(7)HIROYUKIのつぶやき
この記事へのコメント
ATSUSHIです・・・。

銭湯あがりに何故か・・・
番台のおばちゃんに殴られました・・・。

ATSUSHIです。。。

ATSUSHIです。。。

atsushiです・・・。
Posted by S at 2010年07月02日 17:28
ATSUSHIです・・・。


『性本能を貫くだけじゃなく
男心をもわしづかみにしてしまう。』


・・・なんて言ってましたが・・・。


健康食品を売ってる時だけ
もててたって事に気付きました・・・。


今の彼氏?にも・・・


青汁が切れたら・・・


去られました・・・とです。



ATSUSHIです・・・。

ATSUSHIです・・・。

atsushiです・・・。
Posted by ATSUSHIです・・・。 at 2010年07月02日 21:15
ATUSHIです・・・

一人でビール掛けをして酔いしれてしまいました


ATUSHIです・・・


ATUSHIです・・・
Posted by 貼る at 2010年07月02日 21:17
ATUSHIさんってほんと面白いアル…

最高にかっこいいアル……

モテモテでうらやましいアル………

そんなATUSHIさんと
ともだち○この祐之さんには
羨望のまなざしアル…。
Posted by HANEDA at 2010年07月03日 23:04
モテこんちゃ!!

明日の収録頑張って下さい。

そういえば
あのATSUSHIさんが進行役なんですか?

きっとモテモテ番組に
な・な・な…りそうですね…。
Posted by HANEDA at 2010年07月03日 23:10
皆様、全部間違ってますが、
コメントありがとうございます~。
皆様にモテのご加護がありますように!
Posted by ATSUSHI at 2010年07月04日 01:32
モテこんちゃ!!

本日の収録はどうだったですか?

ATSUSHIさんがモテパワー全開だったのでしょうか?

7/10とっても楽しみにしてるばい!!

頑張って下さいアル。

P.S この記事のコメントのどこが間違ってるアルか?
Posted by HANEDA at 2010年07月04日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。