2010年07月17日

姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。

先日ナウナウ隊メンバーのマサト&ヤスシ姫路市役所へ潜入してきました。

姫路をもっと良くしたい!!!との熱い思いと共に乗り込み、今後の姫路市政について市の関係者と熱く討論をしてきました。

姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。

戦いの場。
その名は「応接室」
アップしてみると戦い前の真剣な・・・真剣な?マサトさん??

姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。

いや、マサトさんはいつだって真剣です。浮かれてる顔ではありません、真剣な顔です。

討論はかなり緊張感漂う空気の中、約1時間行われました。
なかなか専門的なので説明は難しいですが、簡単に言えば「イーグレの駐車場代金安くしてくれ」ってことでしょうか。


場所は変わって会議場へ。
姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。
特別に皆さんの前で思いのたけを述べさせていただきました。議長はヤスシで。



姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。

貴重な体験ありがとうございました。

次回放送は7月24日【22:30~23:00】

【土曜ナウナウ30分!】
FMゲンキ 79.3MHz


同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事画像
姫路市 救援物資受付。
ナウナウ初司会。
西堀栄三郎展。
ホッとする光景。
スポンサーナウナウ。
迷子おじさん。
同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事
 ナウナウ小町ならぬ、ナウナウ男子! (2011-06-23 10:19)
 ラーメン試食 (2011-06-16 23:18)
 宍粟市さつきマラソン (2011-06-08 22:53)
 姫路市 救援物資受付。 (2011-03-17 18:31)
 姫路総社で募金箱有り。 (2011-03-15 16:44)
 東北地方太平洋沖地震。 (2011-03-12 20:06)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 20:25│Comments(2)YASUSHIのつぶやき
この記事へのコメント
誰もいね〜!
Posted by 裕之 at 2010年07月17日 20:59
(^ε^)/ どうせ陳情するならば、
姫路に実物大ガンダムを誘致!!はどうだしょ?
姫路城が5年間も改修工事で姿が見れないのは
寂しいし観光業界にも大打撃のはず!
そこで、姫路城の代役として、例の「お台場ガンダム」
(今は静岡ガンダム?)を5年間借りるってのは?
設置場所は三の丸広場は大手門が搬入の邪魔なので、
大手前公園がベストかな!
イーグレのビアガーデンからも良く見えるし!
姫路城の代役なので、兜や甲冑に日本刀も持たせて、
「武者ガンダム」風にすれば!

(V)o¥o(V)おおぉ~我ながらナイスアイディア!

(^0^)/つう事で、「土曜ナウナウ」はその誘致活動の
本部として署名集め等を頑張って!!

(;一_一)って、駄目だろな・・・
Posted by 匿名希望あいこん at 2010年07月17日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。