2010年07月26日

夏真っ盛り!

こんにちわ。
連日の猛暑ながら、
メタボだけは減ることのない
裕之ですニコニコ


毎日ホントに暑いですね。

ついに昨日、行ってきました。
2010年、初海水浴入道雲

3歳の息子を連れて、須磨海岸へクルマ

夏休み最初の日曜日ということもあって
須磨海岸はたくさんの人でにぎわっていました。
夏真っ盛り!

ATSUSHIならここで
「うっひょ~!ギャルがいっぱいだぜ~ピカピカ
と目を輝かすこと間違いなし!

「ATSUSHIが愛のサンオイルを塗ってあげようかい?」
とかくだらない事を言って、
また勘違いを炸裂するんでしょうねなき



海の家も大賑わいでした。
夏真っ盛り!


猛暑の中、かき氷が飛ぶように売れてたのでカキ氷
僕も息子と食べようと1つ購入金貨

夏真っ盛り!

でか~い!

気温が高く、氷の溶けるスピードが早い!
頭キンキンさせながら、
息子と2人、大急ぎで食べましたアセアセ


とても楽しい海水浴でしたが・・・
今日は朝から
日焼けで背中がヒリヒリしてます大泣き




同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 11:11│Comments(2)HIROYUKIのつぶやき
この記事へのコメント
日焼けの時は、オロナイン(軟膏)を塗ると早くよくなるって聞いたことが…??(火傷に効くから、日焼けにも言いと思います)
Posted by おばちゃん at 2010年07月26日 14:03
城さん!

私も昨日家族で姫路市民プールへ出かけてきました

播磨ギャルギャルでATSUSHIくんも興奮鼻血ぶー状態間違いなし

暑い時はやっぱ「ギャ」いやいや「家族で海」にかぎりますね
Posted by MASATO at 2010年07月26日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。