2010年07月27日

カブトムシ

こんにちわ。
一昨日の日焼けで晴れ
まだ背中がヒリヒリしている
裕之ですニコニコ


本日、お取引をいただいている
お客様のところへ行ってきましたクルマ

ちょっと日焼け自慢の話をしようと思いつつ
ご担当者様に会った瞬間・・・

まっ赤っ赤!

お客様のほうが、ごっつい日焼けされてましたアセアセ

少し皮が剝けてきて、かゆいとのこと。
「孫の手」は離せないそうですパー

打ち合わせ中、ずーーーっと
背中を搔かれてました大泣き

早く治まることをお祈り申し上げます晴れ


ホントに夏真っ盛りですね。

夏の風物詩の一つといえば
カブトムシ
カブトムシ(無理やり繋げましたが・・アセアセ

カブトムシ

隣の家の小学生の野球少年が、うちの子に分けてくれました。
3匹も!
やさしいお兄ちゃんです野球ボール

なんと、去年の夏に飼っていたカブトムシが卵を産み、
今年その卵を孵化させたんだとかオドロキ
すごいですね。


息子も興味津々です。
カブトムシ


ATSUSHIのように、
助けたツバメのヒナを
焼き鳥にして食べるような事はせず悪魔

大切に育てますOK






同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 16:51│Comments(3)HIROYUKIのつぶやき
この記事へのコメント
お陰さまで・・・。

少し痛みもやわらいできましたが
ムケムケです・・・。

かぶとむし・・・是非育てて標本に^^


頑張って下さい。
Posted by S at 2010年07月27日 21:33
モテこんちゃ!!

いつも楽しみにしております。

もっとがんばって更新してくださいアル!!
Posted by ちこちこまん at 2010年07月27日 21:43
カブトムシより猫が良いですにゃ(^^)
Posted by HANEDA at 2010年07月27日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。