2010年07月30日

進化するおもちゃ。

まだまだ暑い日が続いておりますが、
最近かなり体調が良いんですピカピカ
長らくATSUSHIに会っていないからOK
モテこんちゃ!
裕之ですニコニコ

遂に「モテこんちゃ!」デビューしてしまいました拍手


昨日3歳の息子が
「これ作って!」
と箱を持ってきて言うので
中身を見てみると・・・。

何やらプラスチックの部品がいっぱい。
進化するおもちゃ。

甥っ子がくれたということですが、
どうやら組み立て式の
おもちゃのようですプレゼント

ボルトやナット、ドライバーまでも
プラスチックでできています。

自分で組み立てることで、
脳の発達を促すのだとか・・・。

でもかなり難しい!

ホントに子供でも作れるの?
と疑問を持ちつつ、

説明書を何度も見ながらアセアセ
進化するおもちゃ。

ちょっとずつ形になってきた。

読み返しては
やり直しアセアセ

そんな試行錯誤を繰り返しタラーッ

遂に完成!
進化するおもちゃ。

遠い昔に感じたような
なぜか懐かしい
達成感がありました花まる

息子も喜んでくれたので
進化するおもちゃ。
がんばった甲斐がありました。



でも・・、

このおもちゃを組み立てることで

本当に脳が発達するなら・・・


このおもちゃを持ってる子供たちの

お父さんの脳が

発達してると思います!


同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 15:58│Comments(0)HIROYUKIのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。