2010年08月02日

オアシス。

こんにちわ。
週明けの月曜日、
炎天下にも負けず、
「今週も1週間、がんばるぞー!」
と気合を入れる事に
全体力を費やしてしまった
裕之ですニコニコ


昨日の日曜日、
三ノ宮へ買い物に出かけましたダッシュ



しかし・・。



暑~い!

とにかく暑い晴れ

直射日光を避けるために、
アーケードのあるセンター街へ避難溜め息

皆さん考える事は同じですね。
センター街は避難民でいっぱいでした。

ぶらぶら歩いていると
おもしろいものを発見キョロキョロ

オアシス。

これ、氷でできています。

砂漠のなかのオアシスのように
思わず涼をとりました雪
(砂漠へ行ったことはありませんがアセアセ

確かに「人にやさしい三宮センター街」です。
優しすぎます。


しばらく歩いていると、
さらに発見キョロキョロ

オアシス。

これも氷でできています。

どうやって作ったんでしょうか?

近くで見るとこんな感じです。

オアシス。

KOBEの文字もイカリのマークも氷です。
泡に見えるのは、ビー玉のようですが、
一体どうやって固めたんでしょうか?


という疑問を抱えつつ、
一番感じたことは・・、


置いておくだけで、人が集まる。
これって新しい広告?オドロキ









同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 18:51│Comments(0)HIROYUKIのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。