2010年08月10日

猛暑の中の猛反省・・・。

こんにちわ。
最近かなり運動不足なので、
野球でもやりたいなぁ、と言いつつ
ボールを投げるマネをしたら
肩を壊してしまった
裕之ですニコニコ



ここ数週間、休みの日には花まる
必ずと言っていいほど、
息子と遊びに出かけていましたダッシュ

猛暑だということも晴れ
いっさいお構いなしに・・・。


海へ行き
猛暑の中の猛反省・・・。
かき氷を食べカキ氷

公園へ行き
猛暑の中の猛反省・・・。
炎天下の中で遊び溜め息

立ち寄ったマクドで
猛暑の中の猛反省・・・。
アイスを食べ雪

お祭りへ行き
猛暑の中の猛反省・・・。
羊の執事と写真を撮りひつじ

そしてまた
猛暑の中の猛反省・・・。
かき氷を食べカキ氷



やりたい放題遊んでいると・・・





つ・・ついに悲劇が叫び




息子が体調を崩してしまい
病院で点滴を受けることに救急箱

猛暑の中の猛反省・・・。



なんと愚かな父親なんだろうか・・・タラーッ

息子の悲痛な表情に大泣き

ただただ反省するばかりダウン

なんとも情けない。。。なき



まだまだ夏は続きますので
皆様も熱中症には
お気をつけて。





同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 18:10│Comments(4)HIROYUKIのつぶやき
この記事へのコメント
これから盆休みというのに、うちの子は水疱瘡・・・・・・(><)
Posted by おばちゃん at 2010年08月11日 13:42
ラジオおもろいっすね~

HIROYUKIさんの新コーナー期待してます!!!
Posted by END at 2010年08月13日 23:25
おばちゃんさま

お子様の調子はいかがでしょうか?
快方に向かっていればいいのですが…。
Posted by 裕之 at 2010年08月16日 00:27
ENDさま
わざわざこのブログにたどり着いていただき、ありがとうございます。
恥ずかしいので、身内には内緒です。
新コーナー持たせてもらえるように頑張ります。
また時間があれば、見に来てくださーい。
Posted by 裕之 at 2010年08月16日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。