2010年09月10日

視点を変えて。

こんにちわ。
先日の野球練習以来バット
未だに右腕が上がらない
裕之ですニコニコ


先日アツシが投稿していたブログ
『そして神戸』ナウ!

そのいきさつを
視点を変えて投稿しますのでノートパソコンクリック
先に1つ前のアツシのブログから読んでください。



確かに一昨日、シンタとアツシと僕で
南京町のとあるお店へランチに行きましたレストラン


店に入ってメニューを見て・・・本


しばらくすると
日本語が流暢な中国人のおばさんがブタ
注文をとりに来ました。


するとアツシが
「かいなべにくって何ですか?」

おばさん 「・・・?」

アツシ 「この、かいなべにくって何ですか?」

おばさん 「・・・?」

僕 「回鍋肉(ホイコウロウ)だよ!」


びっくりしました!
真剣に言ってるんです!
「かいなべにく」ってタラーッ


おばさんも爆笑してましたニコニコ


注文をとって
厨房へ行ったそのおばさん

中国語で「あいつアホや!」

って言ってました。(たぶん)



おいしい料理を食べながらもも
ふとアツシを見ると
視線が一点に集中!

その視線の先にはキョロキョロ
若い女性が・・・。


僕 「アツシ、見過ぎ!」

アツシ 「い・・いや、この店がもっと流行るための
     広告戦略を考えてるんですよ!」アセアセ

僕 「その戦略、教えてよ。」

アツシ 「えっ? ん・・とまぁ、
     料理をもっとバーーン!とね。」

僕 「バーーンって・・何?」

アツシ 「バーーンって言ったら、バーーンでしょ!ムカッ」(←切れてる)

僕 「他には戦略あるん?」

アツシ 「ま・・まぁ、対外的な・・動きの中での・・・そういった感じの・・
     プロモーションですよね!」

僕 「プロモーションってフレーズ使いたいだけやん!その中身を聞いとんねん!」

アツシ 「プロモーションって言ったら、プロモーションでしょ!ムカッ」(←また切れた)


と、全く進展のない会話をしながら
全く意味のない時間が過ぎていきましたガーン


何も言わずしょんぼり
黙々と食べ続けていたシンタさんは
偉いなぁって思います。


その日の夜月
アツシが投稿したブログには

「南京町を一緒に歩くギャル募集!」

と書かれており、


翌日、その反応を聞くと、

4トントラックいっぱいのギャルがハート
押しかけたそうです。




そろそろ

友達を

選ぶべき

でしょうか。


同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 18:00│Comments(0)HIROYUKIのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。