2010年09月11日

やきにく。

こんにちわ。
連日僕を苦しめた猛暑も
少しずつ和らいできました。
メタボ増量一直線の季節に突入!
裕之ですニコニコ



先日、母親から
「たまには孫の顔を見せに来なさい!」
と、怒り70%のメールが来たのでメール
大阪の実家へ息子を連れて行ってきましたダッシュ


早速おもちゃを買いに
トイザラスへ!

そこでアンパンマンのバスを
買ってもらいクルマ

そして、豪勢に焼肉屋さんへレストラン

やきにく。

僕の両親も、3歳の息子も
嬉しくて仕方がないようです花火


少し疎外感を感じましたが・・・
みんな喜んでるので、
良しとしましょう。


おもちゃを買ってもらいクルマ
おいしいお肉を食べレストラン
最高にご機嫌でした。

やきにく。

親バカということをアセアセ
僕は自分で認識しておりますが

それ以上に
祖父母バカな一面を見ました花まる



同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
徹底比較。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 17:42│Comments(0)HIROYUKIのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。