2010年09月15日

土曜ナウナウ 第5回 絶賛放送中!!

皆様、お待たせいたしました!!今回も爽快ぶっ飛ばしトークで、
おっさん達がお送りしております。

マサトのうんちくは、クイズ形式で4人全員正解すると…!?

そしてナウナウ小町は、ヤスシの噛みっかみトークで、
リバーシティーのマラサダドーナツのギャルに迫る!!

モテナウナウは、新キャラ登場です!!

第五回の進行役は、けっつまづきトークのヤスシちゃんです。
カンペをガン見しております~。

1クールの最終放送の進行役は、ATSUSHIですので、
こうご期待!!


その1 オープニングトーク!!


その2 マサトのうんちく!


その3 ナウナウ小町!!


その4 モテナウナウ~エンディングトーク



いかがでしたか??皆様の心を洗濯しちゃう最高のトークでした…か?
ではでは、いつも通り、ヘビーローテーションでよろしこチョキ


同じカテゴリー(土曜ナウナウ過去放送分)の記事
 夕暮ナウナウ36回 (2/12放送) (2012-02-18 19:32)
 土曜ナウナウ30分ダブル 第8回目~前半~ (2011-08-08 01:02)
 土曜ナウナウ30分ダブル 第7回後半! (2011-02-05 10:05)
 土曜ナウナウ30分ダブル 第7回放送!! (2010-11-26 15:16)
 土曜ナウナウ30分 第6回放送分 (2010-10-04 19:20)
 土曜ナウナウ8月28日(土)放送分 (2010-09-10 17:03)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 20:12│Comments(0)土曜ナウナウ過去放送分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。