2010年09月21日

マラサダドーナツ

こんにちは。ヤスシです。

先日の放送でご紹介したマラサダドーナツ!

マラサダドーナツ
姫路リバーシティーの1Fです!
食べに行った方いますか~??

ここのドーナツは、昔なつかしの「揚げパン」のようなドーナツなんです。

今でも、思い出すと食べたくなるおいしさですアップ
皆さん、是非一度リバーシティーへ行かれた際には、買って食べてみてくださいね~。

ほんまにオススメですgood

そして、かわいい看板娘さんが笑顔で対応してくれますよ!

マラサダドーナツ

マラサダドーナツ
小町でラジオ出演くれた「さやかさん」です拍手

マラサダドーナツさん、さやかさんご協力本当にありがとうございました!

以上、小町の現場レポートでした。



同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 12:33│Comments(0)ナウナウ小町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。