2010年10月06日

え!そんな所に挟まれてメロメロ ナウ!

タバコの値上がりにガッカリして、日本たばこ産業の
玄関の前で抗議活動のため、タバコチョコの
紙をむいて、玄関前を散らかしたりしてませんか?

モテこんちゃ音符電子タバコで柴田恭平のセクシーさと、
舘ひろしのダンデーさをギャルに提供できてる
あぶないATSUSHIです!
できたら、電子ライターもオプションで欲しいな~。

電子タバコの難点は、格好良く地面に捨てて、
靴で踏んでグリグリ消火できないところですにゃ~。
(注:ぐりぐり踏むとぶっ壊れます)

さて、時事ネタをシャープにとらえた話はさておき、
今日は最近、巷で噂のモテネタをしぶりながら提供しますチョキ
皆様ご存知でしょうか?しろまる姫のクリアファイル!

え!そんな所に挟まれてメロメロ ナウ!
↑このピンクのやつに、好きな異性の写真や名前を書いた紙を
挟んで、1カ月間放置しとくと恋がかなうらしいのですハート
(注:効果には個人差がある気がします)

さっそくリスナーの皆様も試してみよう~!
さやかちゃん、あやかちゃん、かなえちゃん、
ゆうきちゃん、えりちゃん、ようこちゃん、
ゆいちゃん、ゆきちゃん、ちさとちゃんetc…ハート
おわ~!!ファイルに挟まりきれねぇよ俺~!

ちゅうわけで、お近くの売店でクリアファイルを
お買い求めください!挟む用に僕の写真が欲しいギャル!
いつでもお渡しいたしますぜぃメロメロ


P.S:好きな異性が複数人いる方は、挟まりきらない
    可能性がありますので、人数分ファイルを買ってください


注意:複数の異性との恋が成就して、修羅場になっても
   当局は一切関知いたしません。


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 20:14│Comments(8)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
じゃあ100枚くらい買わなくては(^^)♪
私のばあいは、好きな人ではなく、
挟むのは叶えたい夢をですが。。。
それも叶うでしょうか☆
最近、しろまる姫に縁があり、月一ですが、しろまる姫のダンスも踊ってますっ。
Posted by 藍野 樹 at 2010年10月07日 01:28
藍野 樹さま

叶えたい夢が100個ですか!?獏に夢を
95個ぐらい食べてもらって、暢気に
暮らすってのはどうでしょう?(笑)。

気ぐるみの…いやいや(汗)実物の
しろまる姫は、稼働域の少ない体だったので、
ダンスがあるなんて驚きです!
Posted by ATSUSHI at 2010年10月07日 09:50
何が?
Posted by 裕之 at 2010年10月07日 20:17
hiroyukiさん

何が?って何っすか~?消化器官に問題があるのかな。
僕の話を飲み込むのが、ずいぶん苦手のようだが…。
ぷりぷり。
Posted by ATSUSHI at 2010年10月08日 17:48
え~、で何が?
Posted by やすし at 2010年10月08日 19:42
やすしさん、あつしさん、
何がっで何がですか⁇(^o^)

それ、いいかも♬
のんびり(^_^)
Posted by 樹 at 2010年10月10日 16:29
やすし君

何が何がって、分かるでしょ?何年俺と付き合ってんだ??



樹さま

何が何かさっぱり分かりませぬが、彼らは熱もないのに
うなされる習性がありまして、そっとしておいてやって
ください~。
Posted by ATSUSHI at 2010年10月12日 09:05
結局、何が?
Posted by 裕之 at 2010年10月12日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。