2010年10月14日

危険性をはらむ事に成功 ナウ!

喫茶店でアイスミルクティーを飲もうとして、
「アイスミルク!」って短縮して言ったら、冷たい牛乳が
出てきたリスナーの皆様ワーイ モテこんちゃパー

そん時は気を落とさず、ガムシロ入れて飲み干しやがれぃ~!
超高速合体変形モテマシーンATSUSHIです。
9Gの高速旋回で狙ったギャルの目の前に回り込みますハート
※注:ギャルが照れますハート


さて、巷では女優さんが「え!なんでそんな男と!?」
という恋人を作っておりますが、どうおもいますか?
彼女たちは男を見る目がないんでしょうか?ちっちっちちっ、ちっ、ちっ
惚れた腫れたひねったは、理論じゃねぇちゅーの!


広末涼子は全身入れ墨のデカピアスを入れた男と、
上戸彩は、えっらい年上のヤンエグのエグザイルのリーダーと、
AKB48の秋元才加(って誰?)は広井王子と…??。
広井王子は、魔神英雄伝ワタルとか、天外魔境とかで
有名なので、知らぬ男子はいないでしょうな?


そこから見出した法則はただ一つ!!危険性のある男がモテる!


確かに、僕も20代後半になってから性格が丸くなり、
以前の様な、触れたら切れちゃいそうな所がなくなった気がします。
神戸の鈴蘭でてっぺんとった頃に比べると、社会人に
カスタマイズされちゃったっていうか~?チョベリバって感じぃチョキ


ちゅうわけで、これからは危険な事と、あたり前の様に接します!
「危なすぎて見てられない!」とかいう心臓の弱い奴は、俺と
付き合わない方が良いかもよ?ベイビー!


【ATSUSHI 超危険行為一覧】
・ホームで電車が来るまで、黄色い線の外側に立つ!
・車に乗ったら、発進するまでシートベルトは締めない!
・パンを食べる時、飲み物は一切飲まない!
・朝の排便をしないまま、通勤電車に乗る!
・自転車で時々、手放し運転をする!
・養命酒を1回で2杯飲む!



しかしこれだけではまだ危険性が足りないので、服装を変えようと思い、
新しいTシャツを買っちゃいましたニコニコ

↓ドクロ丸出しで、更に危険性をはらむ事に成功!
危険性をはらむ事に成功 ナウ!


まぁ、そんなわけで安全だとか堅実だとか、眠てぇ事とは
おさらばしたんで、播磨ギャルの皆様!ドクロTシャツで
姫路を闊歩する僕を見かけたら、問答無用でハグしてOKOK

ではではリスナーの皆さま。また次の修羅場で会いましょう!


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 18:57│Comments(7)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
何が?
Posted by 裕之 at 2010年10月14日 22:06
おいらの危険行為は

「完全にカーナビを無視する」

危険だろ?

危険だと思うだろ?

どーだい!
Posted by MASATO at 2010年10月15日 15:13
ヒロユキ君

君は梁山泊にこもって修行しなさい!!



MASATOさん

いやまぁ、そう言われても、あのバイクに
またがってるだけで危険でしょ~。
あの写真をUPしてくださいよ。
Posted by ATSUSHI at 2010年10月15日 17:20
じゃあ、街を歩くときは、探してみます(^ ^)
Posted by 樹 at 2010年10月18日 01:02
樹さま

探してハグして下さい!ATSUSHIの
デストロイドモードです!
Posted by ATSUSHI at 2010年10月18日 18:42
隠し撮りして投稿します)^o^(♬
Posted by 樹 at 2010年10月23日 23:47
樹さま

え!?
僕ってパパラッチされるんすね~!!
Posted by ATSUSHI at 2010年10月24日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。