2010年10月24日

職人気質がモッテモテ ナウ!

オッペケペー!!って何の叫びだっけ?
などと、埒もない事を考えてたら、車のサイドミラーを
たたんだまま走行してたリスナーの皆様、左右を自力で
確認しやがれぃ~!


モテこんちゃ!!今日も元気よく街に繰り出して、
アテもなくそこらじゅうをお行儀良くほっつきまわってきた
ATSUSHIです。


さて、本日の日曜日は友人に誘われて神戸のポートタワーの
近くでフリーマーケットに行って来ました!
フリーマーケットと言うのは、みんなで売りたい物を
持ってきて、お互いに買いあうという、織田信長の
楽市楽座に端を発する、由緒あるマーケットである(?)。


なんちゅうても、このフリマの入口で駐車スペースの誘導を
してたギャルが、メチャクチャ可愛いくて、フリマの主催者団体の
メンバーだと思うのですが、目に入れても痛くないくらい
可愛かったですハート


まぁ、たまの日曜ぐらい、ギャルにキャーキャー言われずに、
静かに過ごしたかったので、声はかけなかったケドね~。


とりあえず、僕は売物を用意する時間がなかったので、
”しろまる姫クリアファイル”と”土曜ナウナウのスポンサー”
の2品を販売しました。


堂々と座り、販売する俺↓
職人気質がモッテモテ ナウ!


一緒に行った友人は、お米に文字や絵を描いて、ネックレスや
ストラップを作る職人です拍手細かいです。
米の芸術、ライスアートてやつですねニコニコ


職人気質の友人↓
職人気質がモッテモテ ナウ!

職人気質がモッテモテ ナウ!

この友人がトイレに席を外した5分ほどの間、僕が変わりに
店番をしつつ、友人が座ってた席に座って、ライスアートを
作ってるフリをしてたら、ギャルの二人組が話しかけてきました。


ギャル「すっごい細かいですね。結構技術とかいるんですか?」

僕「いや~独学なんで、やってみたいっていう気持ちだけで
  作ってますね。」

ギャル「それでここまで作れるんですね。これとかきれ~い!」

僕「細かい作業なんで、あと5年したら老眼になるから
  引退かなって考えてますよニコニコ

ギャル「え~、まだ全然若く見えるのにぃ~ハート

僕「そうっすか?でへへっ」


…いや~芸術家はモッテモテですわメロメロ 特に大事なのは、
素人には分からない細かい事が、気になってる芸術家を演じる事ですね。
「う~ん違う!」「これでは表現できていない!」などと、真剣な台詞を
ところどころで入れることですチョキ


アーティストATSUSHIをよろしくチョキ
さてさて、そんな僕の友人のブログはこちらです。よろしかったら
覗いてくださいませ↓キャッチコピーはココロを米て…」
http://blog.goo.ne.jp/riceart/


そんなこんなで、相変わらず飽き性な僕は、2時間後には、
店番に飽きて、裏でバットを持って、殴りこみの練習をしてました!


↓殴りこみATSUSHI
職人気質がモッテモテ ナウ!


皆様もフリーマーケットに行ってみてはいかがでしょう?
色々と出品して、色々な人と出会って話をするのも良いですよ晴れ
僕はフリマ主催者で入口にいたギャルが美人過ぎて、
気になって気になって…ハート


ではでは、またどこかのフリーマーケットで会いましょう!!



同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 21:11│Comments(20)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
アツシとその職人さん
ナウナウ隊のメンバー入れ代わってください。
Posted by 裕之 at 2010年10月25日 08:05
おいおい~俺の代役が務まると思ってんのかい?
そいつはビッグミステイクだぜぃ!
Posted by ATSUSHI at 2010年10月25日 20:17
なるほど〜
Posted by 樹 at 2010年10月26日 09:08
なんかの霊にでもとりつかれてんじゃねーか

ちがうか?鈴蘭のATSUSHI君よー!

頭同士でケリつけようや・・・
Posted by MASATO at 2010年10月26日 09:37
樹さま

え!?何の納得!?
Posted by ATSUSHI at 2010年10月26日 16:55
MASATO君

これを解決するにはもう~、1つしかねぇなぁ。

「…明日5時、場所は俺たちの鈴蘭」
Posted by ATSUSHI at 2010年10月26日 16:59
なるほど〜
Posted by 樹 at 2010年10月30日 23:14
樹さま

あれ?なんかデジャヴュっすね。
Posted by ATSUSHI at 2010年10月31日 00:46
フリマ会場での練習も虚しく、鈴蘭の夕陽の下で、1人たたずむアツシくんであった☆
出演
アツシくん
カラス

Posted by 樹 at 2010年11月02日 18:18
樹さま

すいませんが寂しすぎる結末なので、
シナリオをご再考いただけませんか?
ラブシーン追加希望~!!
Posted by ATSUSHI at 2010年11月02日 19:48
続編☆
そこへ犬の散歩をしていた小柄な美女が
優しい笑顔で話しかけてきた。
美女 野球の練習ですか?
アツシ あ、はいっ (⌒-⌒; 可愛いわんちゃんですね。
僕も小鳥を飼ってましてね(実はこないだ助けた雛)、
よかったら今度一緒にお散歩でも☆
美女 ええ(^-^)

見つめ合う2人
恋の始まりであった☆
Posted by 樹 at 2010年11月04日 03:55
あんな格好の僕に話しかける美女がいるなんて、
すごい変わり者な気がして怖いですが…(汗)。
猟奇的な彼女みたいな…。ゲームでよくある
マルチエンディングシステムですか!?
とっ…とにかく恋が、始まったのですね!
小鳥のくだりで、軽く嘘が入る不器用さが
僕らしくて、というかこれは樹殿の実体験では!?
Posted by ATSUSHI at 2010年11月04日 09:20
こんにちは、職人みたいなKEIです。
今日も、メリケンパーク行ってきました。
ATSUSHIさん、いましたよ今日もあの子。

あらためて見て、可愛いですハイ。
また、行きましょーね。
あ、皆様、ATSUSHIが本当にお世話になっております、
母親になりかわり、御礼申し上げます。(そこまで近いかな?)
って、ほんとうに迷惑な時、ありますよね?このお方。
ただ、生年月日が一緒なんです。☠
Posted by KEI at 2010年11月07日 19:03
KEIくん

いましたか!!あの子!?。行けなくて残念。
彼女には可哀想な事をしました…。次に行く時は、
彼女の目がハートになること間違いなし!!

つか母親って…せめて兄弟ぐらいやろ?
誕生日一緒やから双子!?しかし、迷惑?
う~ん、僕の存在ってありがた迷惑かにゃ~。
Posted by ATSUSHI at 2010年11月08日 09:04
誕生日が同じな、アツシさんの母?兄弟?双子の方は、
フリマの横顔の方ですか?
迷惑な時の話、聞いてみたいです(^ ^)
きっと、おもしろエピソード、満載でしょうね♪
Posted by 樹 at 2010年11月09日 22:52
樹さま

そうです。フリマの横顔の人です。
高校からの付き合いなんで、かれこれ、
10年ぐらいです~てへへっ。
僕のエピソード!?いやいやいや!!
おもしろい事は何一つありませんから!!
Posted by ATSUSHI at 2010年11月10日 17:09
いやいやいやいや♪
KEIくんさん、
アツシさんのエピソード、
是非、お待ちしてます(^ ^)
Posted by 樹 at 2010年11月11日 09:11
樹さま

いやいやいやいやいや(汗)!
僕の人生は植物の様に平穏で、
これまでの人生で一番のビッグイベントは、
愛用パンツをブリーフからボクサーパンツに
変えたぐらいです。
Posted by ATSUSHI at 2010年11月11日 19:00
それは、、、
また機会があれば、
内緒で聞いてみます(^o^)
え?
会う機会無いだろって?

それはどうかなあ〜(^ ^)
Posted by 樹 at 2010年11月13日 20:21
樹さま

ええ!?会うのですか??
ま…まさかぁ~(汗)。
ご冗談が過ぎますね。
タハハ~…(焦)。
Posted by ATSUSHI at 2010年11月14日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。