2010年10月30日

カフェ rail(レイル)

みなさま、こんにちわ。
急に寒くなってきましたね~、完全に鼻声のやすしです。

今回のナウナウ小町でお邪魔したのは、姫路バイパス市川インターから南へ約100メートルのところにある「カフェrail(レイル)」さんです。

個人的にも何度か利用したことがありますが、店内はゆっくりとお茶できる落ち着いたお店です。
入って左側奥のソファー席は特に落ち着きますスマイル

「気持ちええなぁ~」って感じですメロメロ

カフェ rail(レイル)
ガラス張りで真四角のオシャレな外観がとても目を引きます。

カフェ rail(レイル)
ラテ・アートです。
スタッフさんが心込めて書いてくれます。
こういうのを見ると、同じ飲み物でも嬉しい気持ちになりますねハート

カフェ rail(レイル)
出来上がり。

カフェ・ランチ・夜ご飯と、どんな場面でも利用できます。
僕もランチで「タコライス」を頂きましたが、ボリュームもあってヘルシー!

男性でも満足できるので、
男性諸君。是非!カフェレイルにランチに行こう!!

カフェ rail(レイル)
そして、収録後なんと!優しいお心遣いをいただきました(嬉)

「マンゴーソイ」
これは、本当に絶品です。マンゴーと豆乳?どちらの味も生かされてます!
難しい組み合わせなのに、すごいです!

カフェ rail(レイル)
優しそうな店長と、小町のちかちゃんアップ と武藤敬司

ナウナウ特典!
会計時に「ナウナウ聞きました」で

ドリンク&スイーツご注文の方、5%OFF!11/7(日)まで!!


是非ご利用くださいハート
カフェ rail(レイル)

カフェrail(レイル)兵庫県姫路市飾磨区 上野田5丁目104
営業時間:11:30~23:30
food L.O. 22:00 cafe L.O. 23:00
定休日 水曜
TEL:079-235-3338
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rail2003_3_15/


同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 13:59│Comments(6)ナウナウ小町
この記事へのコメント
先週アツシと行きました。
マジでおいしかったです。

お店の雰囲気もおしゃれですし。
何といっても、小町のちかさんが可愛かったです。

ラテアートは知らなかった…。
次の機会に注文します。

っていうかヤスシさん、アップ遅っ!
Posted by 裕之 at 2010年10月30日 23:54
なんでATSUSHI君が3ショットで写ってんねん!

YASUSHI君のコーナーちゃうのん?
Posted by MASATO at 2010年10月31日 10:46
あれ?俺が写ってる!?
なんでだろ?完全にCG合成ですなコレ!
Posted by ATSUSHI at 2010年10月31日 12:49
可愛らしい小柄なType
アツシさんとお似合いかも(^ ^)
Posted by 樹 at 2010年11月02日 18:11
樹さま

お似合いですかね~?うちのヤスシが
グイグイ行ってましたよ(笑)。
Posted by ATSUSHI at 2010年11月02日 19:45
裕之さん
次回はラテ・アート頼んでください♪

毎日寝ずに考えてたら、今になりました。
ブログに魂込めてます。

MASATOさん
やつしのコーナーです。

樹さん
いつもブログ応援ありがとうございます!
アツシ君は小町の前ではいつも借りてきた猫状態です。
Posted by やすし at 2010年11月05日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。