2010年11月06日

激戦の結末。

こんばんわ。
夕食後の
みたらし団子が
たまらなくウマイ!
メタボリック裕之ですニコニコ


お客様の草野球チームに
入団させていただき
早や1ヶ月バット


先日、降りしきる雨の中雨
試合を行いました。
しかもダブルヘッダーで。

僕自身、体力面で
不安いっぱいでございました叫び


その初戦
俊足のセンターH氏の打席でのことバット

力いっぱい振りぬいた打球は
右中間を真っ二つ野球ボール溜め息

俊足を飛ばしダッシュ
一塁ベースを回った瞬間!


H氏失速・・・

そして・・・

立ち止まってしまいました。



足を引きずりながら
仲間に支えられ
ベンチに戻ってきたH氏ガーン


一体、何が起こったのか?


激戦の結末。

なんとも痛々しい・・なき


アキレス腱を断裂し
そして手術。


昨日、お見舞いにうかがいサクラ
順調に回復に向かっているとの事。

しかも元気そうだったので
少し安心しましたスマイル

早く完治してくれるといいのですが・・・。



まだ今期は試合があるので

無理せず、楽しみながら

頑張ります。






同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
ココイチ。
やきにく。
徹底比較。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)
 やきにく。 (2010-09-11 17:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 18:32│Comments(4)HIROYUKIのつぶやき
この記事へのコメント
もう・・・彼は戦力外通告ばい!!
HIROYUKIさんと同じばい!!(笑)
Posted by S at 2010年11月06日 22:07
Sさま

ちょっ、ちょっとお待ちください!

一度に二人も…。

と言いますか、
私は至って健康でございますが…。

何とか残留でお願いします。
Posted by 裕之 at 2010年11月07日 16:44
そして…
彼は…
ナース天国にゃ^^
Posted by ちこちこまん at 2010年11月07日 18:00
ちこちこまんさま

ナース天国ですかぁ。
入院延長が決定的ですね。
Posted by 裕之 at 2010年11月08日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。