2010年11月12日

男はロボット大好き ナウ!

セルフサービスのガソリンスタンドで、料金をピッタリ
千円にしてやろうと、995円あたりからチョロチョロ
給油してたが、油断して1001円になっちった!?タラーッ


そんな残念なリスナーの皆様、モテこんちゃ!そっから
更に2000円ピッタシを目指して給油を続けてろぃ!
産油国にあこがれるATSUSHIです。


さて、前の日曜。僕は兵庫県立歴史博物館に行ってきました!!
実は歴史博物館では今、フィギュア展をやっとるんですよ!
海王道とかも陳列されておりました!ソフビ人形や、
超合金などもあり、僕のような男の子はおおはしゃぎ!


男はロボット大好き ナウ!

なかでもグンバツなデザインだったのは、ファイブスターストーリーの
モーターヘッドです!!最高ですLEDミラージュ!!
ヤクトミラージュも置いてあったんですが、通常のモーターヘッドの
倍以上のデカさを誇る機体なんですが、すごいです!!


ちなみにナイトオブゴールドは、シブイ金色が再現されてて、
ガラスをブチやぶってでも、もって帰ってやろうと
激しく思いました。バスターランチャー装備でナウかったっすハート


想像では10回ぐらいパクリましたがニコニコ
予断ですが、マシンメサイヤもありました。とにかく、
デザインが圧倒的に美しいです!


皆さんの中での最強のロボットって何ですか?
僕的には、古いですがゼオライマーっすかねぇ。
初めて好きになったロボットは、ゴッドシグマですが、
当時はロボット物が多かったですよね~。


バルディオスとか、ゴーディアンとか、ダイラガーとか、
ダイターン3とか、ゴライオンとか、ゴールドライタンとか、
ゴーショーグンとか、ダイモスとか、イデオンとか、
ああ、青春の80年代音符


男はロボット大好き ナウ!
皆様の大好きなロボットも是非教えてください。
ではでは、またどこかの歴史博物館で会いましょう~!


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 01:26│Comments(0)ATSUSHIのささやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。