2010年12月02日

ナカシマ化粧品店!!

今回で第5回目となります!ナウナウ小町は!
ナカシマ化粧品店の”キミコ”ちゃんですハート
いつもナウナウブログにコメントをいただいてる
樹さまのご紹介で取材に行かせてもらいました!!


ナカシマ化粧品店!!
ナカシマ化粧品店】
姫路市白国1-18-16
TEL:079-225-1088
フリーダイヤル0120-29-1088


ナカシマ化粧品店!!
化粧品店に普段は来る事のないヤスシ&アツシは、
初めて東京に来た田舎者の様にキョッロキョロしてますアセアセ


ナカシマ化粧品店!!
店に一歩入った瞬間、愛らしい子犬がお出迎え!
実はATSUSHIは犬が大の苦手!
幼少時に追いかけられて噛まれたという、語るも涙。
聞くも涙の過去です大泣き
当時は噛まれるというか…一歩間違えたら、
食べられてましたよ!?


そんなこんなで、収録スタート音符今回の小町のきみこチャンを前に、
いつもどおりハイテンションなヤスシ&アツシ。なんとか
順調に収録して今日の取材は終了~拍手


そんな時に、オムツの位置がズレてて、腑に落ちないかの様に、
モゾモゾしだすヤスシ。さすがに気になって
聞いてみると…


ヤスシ「今までの収録、録音できてないかもしれへんアセアセ
(ベートーヴェンの交響曲第5番みたいな顔になるヤスシ)

アツシ「いやいや、嘘でしょ!ちゃんと確認した?」
(半信半疑の僕)

ヤスシ「やっぱり録れてない~すいませ~んタラーッ
(インケツを引いたような顔になるヤスシ)

きみこちゃん「え!?」
(かなりムカついたが、初対面だからこらえるキミコちゃん)


結局、それぞれの思惑は胸の中にしまって、
二度目の収録を敢行ヘッドホン
なんとか二度目も収録する事ができました!!詳細は、
過去放送ブログで聴いてください!!
今回の収録に携わってくれた方に、心からのお礼と、
謝辞を述べたいと思います。


きみこちゃん
ナカシマ化粧品店!!
今回のナカシマ化粧品店のナウナウ特典は!

『ナウナウ聞きました!』っと言っていただいたお客様、

イタ気持ち良い~小顔マッサージ お試しエステ!!

3500円 → なんと2000円


女性限定です
肌診断とアドバイス付!!是非ご来店ください!!
ナカシマ化粧品店!!
きみこチャン&お母様



↓猛烈に反省したヤスシ…
ナカシマ化粧品店!!


同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 19:50│Comments(7)ナウナウ小町
この記事へのコメント
やすしさん
反省ありがとうございます(笑)
きみちゃん、あらためて見ても美人さんですね~♪
母上もいつもすてきなんです♪

花屋さん、いよいよスタートですね。
生で見れない企画なのが残念ですが、
報告ブログを楽しみにしています(^^)

知り合いにもチラシ渡しておきますね。
きっとすぐにいっぱいでしょうけど☆
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2010年12月06日 13:57
樹さま

ヤスシは、無期限反省に入っております!
どうもキミコさんに無我夢中のヤスシでして、
今いただいてる名刺の納品時に、是が非でも
ついてこようとするので困ります。

花屋企画!チラシをお知り合いに渡してもらって、
ありがとうございます!ご依頼はドンドン
受付中です!ナウナウ花劇団(かげきだん)は
愛の為ならどこまでもぉ~!
Posted by ATSUSHI at 2010年12月09日 12:17
謹慎中なので、行かないでください(笑)
花屋さん、神戸もありですか?
姫路の方しかダメなのがツライです☆
Posted by 樹 at 2010年12月11日 17:40
樹さま

神戸もまぁ可能ですよ。僕の地元ですから!
そんかわし、劇団員でなく僕が行くかもです~。
Posted by ATSUSHI at 2010年12月13日 10:12
樹さま

やすしです。
先日はご迷惑をおかけしてすみませんでした...
黙って帰ろうかとも思いましたが、勇気を出しました。

わたしの謹慎はいつ解けるのでしょうか?
Posted by イケてるナウナウ隊イケてるナウナウ隊 at 2010年12月13日 19:35
やすしさん
今年いっぱいで(笑)
言わずに帰るか迷っていたのですか☆
そな場合は、アツシさんが声色変えさせられて
とり直してる姿が一瞬浮かびました☆
それも聴いてみたいですが(笑)
Posted by 樹 at 2010年12月14日 18:00
アツシさんへ

では神戸の方にも渡しますね。
結婚式とかもありですか?
って、チラシ渡すだけですよ(^◇^;)
一応、説明はしてますが(^_^)
でも、アツシさんが行くということは、
デートしたいギャルたちを泣かすことになりますね☆
Posted by 樹 at 2010年12月14日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。