2011年01月12日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう御座います

本年もナウナウラジオ共々宜しくお願いします

あけましておめでとうございます

ダイエットに成功しました!

今年はこの調子であと5キロ痩せます



同じカテゴリー(MASATOのつぶやき)の記事画像
ナウナウ会議
リンゴ飴 ~灘のけんか祭り~
第1クール打ち上げ
姫路の隠れたもう一つの名城
バッテリー交換無料で出来るって知ってました?
読書の梅雨
同じカテゴリー(MASATOのつぶやき)の記事
 スーパーのレジ (2011-06-25 09:19)
 おかんの作る弁当 (2011-06-17 17:17)
 キャンパーマサト (2011-06-10 16:24)
 ナウナウ会議 (2011-06-04 01:19)
 すっげー (2011-04-14 22:40)
 世界のみんなサンキュー! (2011-03-15 01:20)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 17:52│Comments(11)MASATOのつぶやき
この記事へのコメント
この写真はなんすか?昔のでしょ~。
しかしまぁ、人って変わりますよねぇ。
はぁ怖い怖い!
Posted by ATSUSHI at 2011年01月13日 02:08
あぁ…マサトさん!!
年明け会った時は…えぇっと…んぅっと…
あぁ!!ダイエット成功してたしてた!!
Dの視界の方が酒の飲み過ぎで「むくんで」いたのだな!!
きっとそうだ!!
Posted by D at 2011年01月13日 11:04
ハイハイっ!!
先生〜わかりました!

マサトさんの弟さん…ですよね?
Posted by NINOMY at 2011年01月13日 12:02
あつしくん

昨日、楽しかった?
ふううん~
Posted by MASATO at 2011年01月13日 12:27
急いで、わたしも痩せなければ・・・・・。ビールが止めれません(**)~
Posted by ゆきちゃん at 2011年01月13日 12:32
祝・成功♪♪♪

本当かと思いました!
あ・・いや。
本当なんですよね(ここでは)☆
維持してください(^^)
でも、ナウナウ隊の写真のほうも
優しそうでいい感じですけどね(^^)

アツシさん以外にコメントするときは、
失礼じゃないかドキドキします(・・;)
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2011年01月13日 12:43
リバウンド早っ!!
Posted by 裕之 at 2011年01月13日 13:49
樹さん~!僕の時にも失礼じゃないかと
ドキドキしてくだされ~~~~!
Posted by ATSUSHI at 2011年01月13日 19:49
あつしさんは、大丈夫(^_^)
気を使ったコメントだと
物足りないくらいでしょ(・_・;

マサトさん、リバウンドされたんですか☆◇×
Posted by 樹 at 2011年01月15日 01:29
樹様、Dおねー様、裕之様、あつし様


皆様!

実は!実は!「冗談」なんです

ダイエットできてないんです・・・

僕の人生「8割冗談」で「2割ウソ」なんです

8:2の法則なんです・・・

それと

樹様

どんどんドキドキしちゃってくださいね
Posted by MASATO at 2011年01月17日 16:04
では私はジョーク10割で☆(笑)
ナウナウ隊、ステキなメンバーですね(^_^)

ジョーク⁇⁇⁇
Posted by 樹 at 2011年01月29日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。