2011年02月03日

ここが俺達の戦場だ! ナウ!

モテこんちゃ!今日もテレビで政治家が、ふにゃふにゃと
言い訳をし、それにつけこんで長々と口論したり、
そんな政治ゲーム、国家が平和だからこそ可能なんです。
有事の際にそんな悠長な事ができるのか!!
気合がぶったるんどるぞぃ~。ATSUSHIです。


ここが俺達の戦場だ! ナウ!


国防は自衛隊の専有物にあらず、戦争もまた
国家総動員してこれにあたらざれば、目的は達しがたし。
っと言うことです。まぁ、経済力の許す範囲でしか、
戦争はしたらあかんっちゅうこってす。


ここが俺達の戦場だ! ナウ!


さて、そんなこんなでコンバットハイになってる僕ですが、
その原因が、最近やってるPS3のゲームです。
オンラインなので世界中の人達と遊べちゃうのですニコニコ
いや~おもろすぎて眠れません。


戦闘中の、生きるか死ぬかの危険に身をおかなきゃ、
生きてる実感を味わえない僕は、完全にキリングマシーンに
なってしまっております。心と体が危険を求めてます。
いつしか、死神を友に生きる修羅道まっしぐら!


ここが俺達の戦場だ! ナウ!


皆様も銃の撃ちすぎでトリガーハッピーにならんように、
気をつけてください。それでは次の任務がありますので、
小官はこれで…またどこかの戦場でお会いしましょう!
全軍突撃ぃ~!


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 00:49│Comments(2)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
あつしさん、
映画とれそうですね!
ナウナウシネマ、どうですか?
主題歌、監督 アツシ
キャストはもちろんナウナウ隊
エキストラに関連業者さんがでてきたりして。
Posted by 樹 at 2011年02月04日 17:39
樹さま

映画撮影はおもしろいですね!
たくさんのギャルに追いかけられる
そんな純粋ラブロマンスを
撮りたいです!(そんな状況あるのか!?)
とりあえず、全米大ヒットとか
言われていですね~。
Posted by ATSUSHI at 2011年02月07日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。