2011年02月26日

バイクにまたがり惚れちゃった ナウ!

「春眠暁を覚えず」とはよく言われますが、
最近少し暖かくなってきて、朝が起きにくい
寝坊助ATSUSHIですzzzグッドモテーニング晴れ


そんな気合のぶったるんだ自分を引き締めるには、
ハートマン軍曹にしごかれるしかねぇと思うのです。
ATSUSHI大好きっ子なリスナー皆様、ハートマン軍曹は
ご存知ですか?


スタンリー・キューブリック監督の映画『フルメタルジャケット』に
出演していた軍曹です。まぁ理想の上司として
人気の高いハートマン軍曹は、凄まじい指導力です…よ?


バイクにまたがり惚れちゃった ナウ!


さて、僕は先日、自転車で営業をまわっていたら、
バイクに乗った制服ギャルに逆ナンされちまいましたハート
最近、僕のモテっプリも見境がなくなってきたね!


制服ギャル「すいません、ちょっと良いですか?」

俺「ちょっとって、何をどれだけですか?」

制服ギャル「そちらの自転車の登録名は誰になってますか?」

俺「トウロク名?赤い自転車なんで、僕は”赤いコンドル”って名付けてますニコニコ

(せめて趣味ぐらいから聞いてこいよ制服ギャル!メロメロ


制服ギャル「自転車の名前ではなくて、その自転車を買われた登録名です。」

俺「買った登録名?」


車で言うと、クレスタとかマークⅡとかいった名前が、
この自転車にもあるのだろうが、そんな自転車の登録名を
僕は知らないので、


俺「自転車には詳しくないので、分からないですね~」

するとここで表情が急変する制服ギャル。緊張のあまり
インケツを引いた様な顔になる。


制服ギャル「ご自身の自転車ではないんですか?」

俺「厳密にはそうですね。ウチの社長のです。
   ここから南に100mぐらいの所が事務所なんですが、
   良かったらそちらで話しますか?コーヒーぐらいなら出ますよ」


(制服ギャルが言いたかった事を先回りして言ってあげる俺)


制服ギャル「その社長さんのお名前は分かりますか?」


(迂遠な事を言うな!俺の事が聞きたいんやろ~?)


俺「分かりますよ。田村です。自分の会社の社長の名前を忘れたら、
  完全に健忘症ですよ。でも僕、あまり物覚えが
  よくなくて、どっちかと言うと忘れっぽいですけどね
タラーッ


(少しふざけて雰囲気を和ませる俺。ナイストーク!!)


制服ギャル「自転車の登録番号見せて下さいね」

(俺の自転車に貼られたシールを見つめる制服ギャル)


そして何やら無線で誰かと話しだしたではないか!!
まさか!?無線でギャルの援軍が押し寄せてくるのか!?
俺一人を逆ナンするのに、何人がかりのギャルで
かかってくる気なんだ~オドロキ


っと思ってたらいきなり笑顔になった制服ギャルが


制服ギャル「登録されてましたので大丈夫です。また聞かれるかも
      しれませんが、自転車の盗難が多いので、気をつけて下さいね。」


そう言い残してバイクで走り去って行ったギャル…。
なんだったんだ?また聞かれるって…?


その制服ギャルは20代後半でしょうか、メチャ美人って
わけでもないのですが、真っ白な歯が印象的でした。
綺麗な歯ぁしてますね~ニコニコ


好きな男性に声をかけられずに困ってるギャルの皆様。
僕から助言させてもらうとしたら、好きな男には、
まわりくどい質問せず、一気にハッキリ伝えましょう!

『ウチ、あんたが好きやねん!かんにんな~!』

ってね!ではでは、またどこかでツーリング中に会いましょう!


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 15:06│Comments(6)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
「春眠暁を覚えず」とはよく言われますが


って誰が言うねん!

使ったことないし・・・
Posted by MASATO at 2011年03月01日 17:25
まさとさん

え!使った事ないんですか!?
驚きです…こんな有名なフレーズを…。
漢詩とか読まれないんですね~。
Posted by ATSUSHI at 2011年03月03日 14:22
最初は、制服で、学生に声をかけられたのかと思い、
新手のかつあげの話かと思いました☆

それにしても、最近、どなたも更新されていないようで
どうしたんだろ??と気になっていたのですが…
みんなしてお忙しいのですか???
Posted by 藍野 樹 at 2011年03月10日 22:31
樹さま

泣く子も口がもげるほど怖がる僕が、
カツアゲなんてされないっすよぉ~!
おっしゃるように、更新が滞っております。
僕はモテ過ぎて忙しいのですが、
他のメンバーは、どうなんすかねぇ??
Posted by ATSUSHI at 2011年03月16日 01:09
こんにちは、ATSUSHIさん。

久しぶりにらしい書き方に

「・・コイツすげえ思考能力!」

って思いました。

やっぱ、あなたの考え方のひん曲がり方、大好きです。

もっともっと、ひん曲がってください。

応援します。・・・多分
Posted by アーティスト KEI at 2011年03月28日 23:33
KEI くん

こんにちワン!
ひん曲がってないでしょ~。僕はいつでも
ストレートの直球で勝負してますよ。
そういうわけで、これからも全力で僕を
応援してください。
Posted by ATSUSHI at 2011年03月30日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。