2011年04月21日

シンタ おやしらず抜くの巻

今日、病院でおやしらずを上も下も両方抜きました。




いろんな人から「すごく痛い」とか「骨を削られる感じ」とか




「血が止まらない」とか言われてビビっていました。







でももう当分おいしいご飯がたべれないかもと思い


かつやでとんかつを食べて



予約の1時間30分も前に行き、受付の方に「早すぎます」


言われながらその瞬間を待っておりました。




そして名前を呼ばれ、診療室へ入り早速説明後、麻酔をされていざ開始!!!


「ガリガリ・ボリボリ・シャー・ポン」


顔に布をかぶせられ痛みに耐えながらなんとか終わりました。


看護婦さんが「持って帰りますか?このおやしらず・・・」


と言われ、ついつい「大丈夫です・・・」って言ったら


「あれ?他の人は持って帰られますよ?」って返されました。


心の中で(えっそうなの?でもいらないって言ったし・・・)と葛藤して


「あの・・・写真撮っていいですか・・・?」(僕)

「えっ・・・どうぞどうぞ・・・(笑)」(看)

携帯でパシャ。もう1枚パシャ。


「持って帰りますか?」(医)

「全然大丈夫です」(僕)


こんな感じでこの写真を撮りました。

シンタ おやしらず抜くの巻


グロテスクですか?すいません・・・。


今、会社でブログを書いていますが口の中は血まみれです。(そのうち止まるようです)

腫れています。

シンタ おやしらず抜くの巻

わかりませんか?すいません・・・




今日は終了です。みなさまさようなら・・・








同じカテゴリー(SHINTAのつぶやき)の記事画像
楽通に新入社員登場
もうすぐ一周年です。
おやしらず~その後
息子よ!よくやった・・・PART3 最終回その1
息子よ!よくやった・・・PART3 その3
息子よ!よくやったパート3 その2
同じカテゴリー(SHINTAのつぶやき)の記事
 楽通に新入社員登場 (2011-08-16 19:37)
 クールビズ対策 (2011-06-19 17:22)
 もうすぐ一周年です。 (2011-06-12 23:29)
 おやしらず~その後 (2011-04-22 22:23)
 今日のひとこと (2010-10-08 11:55)
 息子よ!よくやった・・・PART3 最終回その1 (2010-09-04 13:08)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 16:20│Comments(4)SHINTAのつぶやき
この記事へのコメント
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ久しぶりのブログで・・・・・

この写真は・・・・・

ブログの炎上だ!

ブログの炎上だ!

炎上だ!

炎上だ!

リーダーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by MASATO at 2011年04月21日 17:26
あぁ…昨日ヒロユキと…
・痛い
・バリバリっと割られる
・思いっきり引っ張られる
・当分痛い
の脅しがきいたようで…へへへへへ(ほくそ笑む)
取り合えず、3ヵ月に1回歯科に行こうを
今後実行してください。
芸能人は歯が命ですからね!!
Posted by イケてるナウナウ隊イケてるナウナウ隊 at 2011年04月21日 17:42
みなさま。応援ありがとうございます。電話で話していたら口いっぱい血がたまって気を失いそうになりました。今日はこれでさようなら。
Posted by イケてるナウナウ隊イケてるナウナウ隊 at 2011年04月21日 19:28
SHINTAさん、歯医者おつかれさまです。
痛くなかったようで、なによりでした。

お行儀のいい親知らずだったようでv
これで親知らずフリーですね♪
Posted by NINOMY at 2011年04月22日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。