2011年06月12日

もうすぐ一周年です。

皆様こんばんは。この「夕暮れナウナウ」も名前を変えたり時間や時間帯を

変えたりしながらついに1周年となりました。ずっと聴いて頂いている方。

何度か聴いてくれた方。まだ1度も聴いてもらっていない方いろんな方が

いると思いますが一周年を機にさらにパワーアップしてきっと面白く聴き

やすくなります。是非楽しくお聴きください。

もうすぐ一周年です。
開始当時のロゴマーク


同じカテゴリー(SHINTAのつぶやき)の記事画像
楽通に新入社員登場
おやしらず~その後
シンタ おやしらず抜くの巻
息子よ!よくやった・・・PART3 最終回その1
息子よ!よくやった・・・PART3 その3
息子よ!よくやったパート3 その2
同じカテゴリー(SHINTAのつぶやき)の記事
 楽通に新入社員登場 (2011-08-16 19:37)
 クールビズ対策 (2011-06-19 17:22)
 おやしらず~その後 (2011-04-22 22:23)
 シンタ おやしらず抜くの巻 (2011-04-21 16:20)
 今日のひとこと (2010-10-08 11:55)
 息子よ!よくやった・・・PART3 最終回その1 (2010-09-04 13:08)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 23:29│Comments(0)SHINTAのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。