2011年09月02日

ダイニングカフェバー ムア

ついにここまで来ました!
ナウナウ小町 第10回目!!ハート

今回もまったまたお二人の小町登場しての
ダブル小町です。

JR姫路駅から南へ徒歩10分ほどの、
ダイニングカフェバー ムア

ダイニングカフェバー ムア

に行ってまいりました!!
しかも今回は、ヤスシが都合により不参加のため、
ATSUSHIが小町二人を独占してきちゃいましたメロメロ
ああ~幸せ~、俺もう死んでもいい~ニコニコ

店内はものすごくオサレな雰囲気です。

ダイニングカフェバー ムア

ダイニングカフェバー ムア

ダイニングカフェバー ムア

コンパにデートに二次会と、色んなシーンに
最高のおもてなしを実現してくれる!
そんなお店です。


そしてお待ちかねのダブル小町!


卵料理が作るのも食べるのも好きだという、
ムアの店長さん!

アツコちゃんですハート

ダイニングカフェバー ムア

お店に行ったら、アツコさんにコソーリと、
「アツコのオムライス!」っとオーダーすると、
なんと!?メニューに無いオムライスが~、
出てきたりはしないですが、彼女の最高の
笑顔が見れるでしょう拍手


そして!もう一人!沖縄出身の元気な小町!
ユウナちゃん

ダイニングカフェバー ムア


ついつい、可愛さにメロメロになってしまい、
「ユウナン!」っと呼んでしまうATSUSHIでした。

アツコちゃんも、ユウナちゃんも、将来は自分のお店を
持ちたいとの事で、夢のある素晴らしい女性です。

そんな二人に挟まれての、ツーショットが~↓

ダイニングカフェバー ムア
アツコちゃんとアツシ

ダイニングカフェバー ムア
ユウナちゃんとアツシ

ユウナちゃんは現在彼氏募集中との事で、
えっと、なんて言ってたかな・・・そうそう!

『イケメンで身長175cm以上』を希望!

らしいです。それってまるまるATSUSHIの事なんだよねハート

すんませんな皆様。といいますか、姫路市内で色々な
小町に会って、本当に幸せです。普段の行きつけのお店が
どんどん増えて、姫路の街がすごく楽しい場所になりました。
皆様の応援のおかげでございます~。

早速、皆様もお店に行って下さい。
ランチもディナーもおいっしいですよ。


Dining・Cafe・Bar mua

TEL:079-286-8178

営業時間
火〜金 11:30~15:00(L.O.14:30)
    17:00~23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:月曜日 (祝日の場合営業、火曜日休み)



同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 23:03│Comments(0)ナウナウ小町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。