2011年05月28日

キディランド

お待たせいたしました!今回で第8回目です。
ヤスシ&アツシが行ってきましたのは、

キディランド姫路店です。

場所は山陽姫路駅出てすぐ、MOLTIひめじにあります
しかも今回は、ナウナウ小町始まって以来初の、
ダブル小町!美の共演メロメロ


いかに現場でヤスシ&アツシの目がハートになったか、
想像に難しくないと思います。私も取材という事を忘れてました、
…と言うわけで、いつになく盛り上がった現場での
模様を紹介いたします。


今回の小町は、「麗ちょん」と「はーちゃん」のお二人です。



キディランド
↑只今ボイスレッスン中、歌手を目指す、ちょっと変な
女の子、麗ちょん。見かけによらず大暴れな性格(?)らしいです拍手
アツシも歌う事が大好きなんで共感しました!
お互いのサウンドをぶつけ合ってみたいです!



キディランド
↑将来の夢は、好きな人のお嫁さんになる事という、
けなげな女性、はーちゃん!ヤスシがガチ惚れしましたアセアセ
熱烈なヤスシのテンションはそのまま収録日まで続き、
とうとう、収録中に爆発してしまったのです…。


そんな二人が働くキディランド姫路店では、玩具、
ファンシーグッズ、キャラクターグッズ、
書籍やバッグなど、かわいらしい商品を販売してます!


アツシもカワイー缶バッヂを、ここで購入しましたよ。
その缶バッヂを貰ったのは誰でしょう??でへへワーイ

そういうわけで、皆様も是非お越しください!
私は収録後も何度か行きましたが、はーちゃんや、
麗ちょんが相変わらず可愛くて、彼女たちの
ためなら変死しても良いと思いましたメロメロ


キディランド
↑一生の宝にしたいヤスシお気に入り写真


キディランド
↑僕も負けずに撮影。僕はもう死んでもいい~!

そんなキディランドへ、皆様もぜひお越しください。
その時に、彼女たちに僕らの事を聞いてもらったらと
思います~!!



同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 14:15│Comments(0)ナウナウ小町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。