2011年07月19日

独眼竜な若武者 ナウ!

祝日の月曜日の朝に、間違って出社しかかって、
思わずお茶目な醜態をさらしてしまったリスナーの
皆様、モテこんちゃニコニコ カレンダーは
しっかりとチェックしときましょう!


朝から、友人の北海道旅行の土産、マルセイバターサンドを
2つ食べたら、お腹いっぱいになったATSUSHIです。


さて先日、僕は撮影のために京都へ赴きました。
なぜかって?次の大河ドラマの撮影のためとか、
なんだとか噂が姫路を駆け巡っておりますが、
とりあえず、衣装あわせの風景を、ファンの
ギャルには公開しましょうチョキ


独眼竜な若武者 ナウ!
↑なんせ、17kgの甲冑。重たーて、重たーて、大変でっせタラーッ
二人がかりで鎧を着せてもらったのです。


独眼竜正宗の役なので、眼帯をつけてますが、
視力が両目とも0.04な僕は、メガネを外して、
更に片目が眼帯なので、もう大変です。
エマージャンシー!前が見えねぇ!!


そんなATSUSHIの動向が気になるギャルは、
積極的にATSUSHIにメールして、秘密を聞いちゃいましょう。
教えてくれるかどうかは、僕の気分しだいさ!


ではでは皆様、またどこかの撮影現場でお会いしましょうカメラ
さらばじゃ!パッパカパッパカうま



同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
今時のウルトラマンって! ナウ
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)
 雨にたたずむハイカラさん ナウ! (2011-06-20 22:23)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 01:22│Comments(2)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
最近こちらのブログをチェックするのを忘れていたKEIです。

さいきんATHUSHIさんのブログにコメントが入っていなかったんでコメント入れときました。

バッカバッカバッカバッカ・・・・でした?
Posted by KEI at 2011年08月01日 23:48
一日に50回はチェックしてくださいよ。
ココロを込めてを僕は鬼チェックしてまっせ!
・・・多分。
Posted by ATSUSHI at 2011年08月15日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。