2011年06月20日

雨にたたずむハイカラさん ナウ!

モテこんちゃ!こないだの週末は、雨が続いてうっとーしい事
この上なしでした。折り畳み傘を使いすぎて
傘の骨が折れたATSUSHIです。


土曜の夜、三宮で「はいからさんが通る」の花村紅緒みたいな格好をした
美少女が、雨に濡れながらビラ配りしてるのを見かけました雨
雨にたたずむ美少女。気になって仕方なかたったけど、
俺の傘に入れてあげるべきかぁ~、このまま立ち去っても
良いのだろうかぁ~タラーッ


そんな思いに、後ろ髪どころか、頭髪すべてを引かれる思いで、
とりあえず目的地であるお店に到着~レストラン


【焼肉・にくなべ屋 びいどろ】
店内は大正時代のレトロな雰囲気の焼肉屋さんです。


雨にたたずむハイカラさん ナウ!


そして、焼肉といえば人気の高いユッケ!!コレを食べなきゃ
始まりませんよね~ニコニコ 。なんつっても、少食の肉食系男子のATSUSHIとしては、
定番のユッケは外せません!しかも大好物のタンのユッケ拍手
まさに、これは、食べるためだけに生まれて来たようなメニュー!!


雨にたたずむハイカラさん ナウ!


味はどうかって?もうバカうま!しかもハートも頼んで、
ガッツリ(僕なりに)完食させてもらいました!


まぁ、そんな食った飲んだの話よりも、特筆すべきは、
そこで注文を聞きに来た店員の子!もうビックリオドロキ
なんとその店員の子は、先ほど雨に濡れながらビラを配ってたハイカラさんメロメロ


これは運命としか言いようが無い出会いでございます!
俺は猛烈に「愛の大正デモクラシー」やで~。
恋愛モダニズムの到来ってやつですわ。わかるやろ?


しかし、ここで嬉々として話しかけては浮薄な奴と思われる。
ここは大正の帝国軍人並みに硬派な接触を心がける俺。
かといって、天皇機関説など持ち出しては硬派すぎるわぃ。


早速、「衣装似合ってますね~ハート」「雨の中で大変ですね~メロメロ
などギャルを心配する真摯な気持ちで、誠意をもって語りかけるATSUSHI。
それにしても、こんな可愛い子に雨の中でビラ配りをさせるとは、
店長もひどい人だ大泣き
今度ビラ配りする時は、絶対に僕が手伝うぞチョキ


そんなこんなで、この店にはまた来たいなぁ~。
だって、肉が好きだから!では皆様、
またどこかの焼肉屋でお会いしましょう~!



同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
今時のウルトラマンって! ナウ
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 22:23│Comments(0)ATSUSHIのささやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。