2011年07月03日

フォースと共にあらんことを ナウ!

湿度が高くてジットジトして不快極まりなく、
暑さのあまり裸族になろうとしたが、
どうしても羞恥心が捨てられず、
せめて、パンツは着用しよなどと言う
妥協案で本当の自分を隠してるリスナーの
皆様、モテこんちゃ!
とはいえども~、パンツさえはいていれば
どこへでもいけます。パンツ一丁で各地の戦場を
転々とし、最後は陸海空の全軍を統べると言う、
パンツの性能を極限まで発揮したATSUSHIです!



~あらすじ~
慎重なズボンは、破天荒で自由主義なパンツを
以前から疎ましく感じていた。そこでズボンは、
パンツとの協調路線をとると見せかけ、
”スボン&パンツ同時着用条約”を持ち出してきた。

しかし、ズボンとパンツの協調路線も言葉だけで、
実質はズボンの下に絶えずパンツが来るという、非常に不平等な
条約だったのである。これに立ち向かったパンツの
強硬派は、ズボンとの条約を一方的に破棄した。

その混乱に乗じて、フリチン派の…(中略)・・・になり、
次第に力を失っていった。


↓その混乱を打破すべく現れたジェダイの騎士。


と言いますか、最近、スターウォーズのライトセーバーの
動画・画像加工のできるソフトをてに入れて、
作ってみたのだ~!

フォースと共にあらんことを ナウ!

ではでは皆様、また風呂上りにパンイチでお会いしましょうニコニコ



同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
今時のウルトラマンって! ナウ
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)
 雨にたたずむハイカラさん ナウ! (2011-06-20 22:23)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 23:11│Comments(0)ATSUSHIのささやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。