2010年07月01日

姫路に来ちゃったナウ!

リスナーの皆様、モテこんちゃハート
心の底からATSUSHIです。

今日も瞬く間に間髪いれずモテ過ぎて、
神戸のJR三宮駅の改札口で、バーに挟まりました。
JRのギャル駅員さんにキャッチされたようですぜアップ

その後、乗り越し清算をしたら無事リリースされましたチョキ
他人が敷いたレールの上を、君と二人で強制横スクロールですかぁハート
僕らの終着駅は、さしあたって失楽園??

よし!今日は元気のないギャル達が元気になるおまじないを、
してみたいと思います。てりゃ~!ぽっぽ~!
・・・男性達は自分の甲斐性で、元気を出していただきたい。

さて!そろそろ夏も本格的になってきましたね~。てことは?
サーフボード片手に播磨灘へ漕ぎ出そうぜぃ音符
今年も姫路港はビッグウェーブに乗りまくるアベックで
にぎわっちゃったりしてるんすかね?

そんなこんなで今日、僕は単独で姫路に赴任してきました。
その気になりゃ、大気圏も単独で突入しちゃいますよ音符
まぁ仕事に関しては、どこに行ったって同じ事をやるだけです。
着任早々、僕の服装でチェックが入りました。

「あれ?スーツじゃないの?」

「え?服?俺いつもこんな感じニコニコ

姫路に来ちゃったナウ!
(↑クリック)↑刑事じゃなくて、検事・・・ね!

ブログを読んで下さっている皆様にお願いです。
番組開始に伴い、皆様のメールをお待ちしております。
・ナウナウ隊への質問や応援メッセージ
・ナウナウ隊に応援してほしいこと(相談)
・みなさんの「約3分ぐらいで泣ける感動話」
・イベントの告知
・ナウナウ隊に伝えてほしい感謝の言葉
・ナウナウ隊に挑戦してほしい事などなど
…メール下さい。メールアドレスは
n.himeji@gmail.com
沢山のメールお待ちしております!!よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 22:50│Comments(1)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
Dです。
本日より姫路で大暴れと聞き「楽通」でお待ちしておりましたのに…
朝から、そんなにモテたら…大変ですよね…汗だくですよね…
あぁ…デコピンかな…おもっくそデコピンくらわしてやりてぇ〜。
Posted by イケてるナウナウ隊イケてるナウナウ隊 at 2010年07月02日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。