2010年07月07日

友情パワー!インプット完了ナウ

あちょ~!こんな時間でも元気な僕。
リスナーの皆様、モテこんちゃチョキ今日も
容赦なくモテましたでしょうか?モテマシーンのATSUSHIです。

今朝、電車の席に僕が座るなり、向かいのギャルが化粧を
始めました。そんな急におめかししなくても~アセアセ
俺ってノーメイクの女性も好きなんだぜ?

・・・とは言えども、
好きな男の前では、いつも綺麗でいたいギャル心理ハート
どうやら、ギャルのハートに火をつけちゃったよ僕たんニコニコ

【モテた。モテれば。モテたとき】

そんなモテ三段活用を、伝授して欲しい男は、
一歩前にでて、歯を食いしばれ!
目指すはモテリンピックで優勝になりますぜぃ?
決まり技は、「モテハグ」ですな・・・やっぱハート

さて、堅苦しい話はこれぐらいにして、先日の土曜!
ついに収録してきましたよ。30分番組なのに2時間もかかったタラーッ
モテナウナウはNG無しでしたチョキ

友情パワー!インプット完了ナウ
↑(クリック)ド緊張ATSUSHI

プロ根性ってやつですかね。よゆーしゃくしゃく(死語)って感じ?
チョベリグ!とにかく全力でやりましたので、悔いはないです。
モテナウ専用の曲を作曲したマンキチさん!ありがとう!!

なんだかんだで、NGも出したけど、共演者のフォローもあり、
無事に終えれました。番組に関わってくれている皆さんに、
本当に感謝してます。これからもお願いします!

皆さんも本番は是非聞いてくださいニコニコ
僕達ナウナウ隊の、もの凄い凄さが伝わってきますよ。
ではでは、アベックの甘ったるい将来を考えつつ、おやすみなさいzzz

友情パワー!インプット完了ナウ
↑(クリック)打ち合わせ中のATSUSHI


ブログを読んで下さっている皆様にお願いです。
番組開始に伴い、皆様のメールをお待ちしております。
・ナウナウ隊への質問や応援メッセージ
・ナウナウ隊に応援してほしいこと(相談)
・みなさんの「約3分ぐらいで泣ける感動話」
・イベントの告知
・ナウナウ隊に伝えてほしい感謝の言葉
・ナウナウ隊に挑戦してほしい事
などなど…メール下さい。メールアドレスは
n.himeji@gmail.com
沢山のメールお待ちしております!!よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 01:07│Comments(4)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
ATSUSHIさん

やっぱあなたは最強ですね^^
Posted by ジュル・・・ at 2010年07月08日 16:03
はじめまして。

Jさんのブログから飛んできました。
日が経つにつれ少し?ずつ???
見れるようになってきたかな???

これからもがんばって下さい!

10日はラジオ聞いてますヨ^^


HIROYUKIさんも

たくさん面白い記事お願いします^^
Posted by チュパッチ at 2010年07月08日 20:13
ジュル・・・さん

僕って・・・最強ですか?・・・しかし出来る事なら、
強くなどなりたくなかった!変わりたくなどなかった!
Posted by ATSUSHI at 2010年07月08日 21:18
チュパッチさん

モテこんちゃ!Jさんのブログからアクセス、
ありがとうございます。僕のブログにも
馴染んできたようで(?)どうもです。
がんばりますので、放送お聴きください~。
Posted by ATSUSHI at 2010年07月10日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。