2010年09月01日

夏の夢 夜の歌 ナウ

ヘビーリスナーの皆様!モテこんちゃ!ATSUSHIです。
巷じゃ菅首相がトロイカ体制とか言うておりますが、
僕は断然モテナウ体制を作るべきと思います拍手

かたい話はこのぐらいにして、皆さま日々どんな生きざまを
さらけ出しておりますか?暑いとかダルいとか思っておられる方!
俺の熱い歌を聞けぇ~音符

てな感じで、週末は歌い倒してきた熱気ATSUSHIです。
つか、俺から歌とったら何が残んだよニコニコ
夏の夢 夜の歌 ナウ

さてさて、先週は第四回目のラジオ収録も無事に(?)終わり。
ヤレヤレな感じですが、とうとう第一クールも今月で終了です。
第二クールも是非僕の声が聞きたいと思う方は、どしどし
”おなごりおしゅうございますメール”をくだちいチョキ
夏の夢 夜の歌 ナウ
よろしくお願い申し上げます。


PS:この間、本屋で何気に見つけて衝動買いした
   昭和史って本が、おもしろくて止まりまてん。
   ぜひ、読んでみたいというギャルがいましたら
   お貸しします!ATSUSHIまで~ハート
   

夏の夢 夜の歌 ナウ


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 19:51│Comments(6)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
ギャルではありませんが☆機会があれば貸してください♥
4日のセミナー案内Mailいただき、参加したいのですが、今日はお電話出来ず(;_;)
これを見られたら、ちぃちゃんで予約お願いします(^o^)
Posted by ちぃちゃん at 2010年09月01日 21:27
ちぃちゃん様

何をおっしゃいますか、全然ギャルですよ~!
昭和史!セミナーの時に本を持っていきますね!
ご参加ありがとうございます。ばっちり予約
しておきます!
Posted by ATSUSHI at 2010年09月02日 00:35
お久しぶりです。
歌がなくなっても老後資金がありますやん(笑)。またセクシーボイスでうちの奥さん酔わしてなぁ(笑)。
ところで前にもメールしたけど、九月の集まりはいかがかしら?
Posted by SHIRAKO at 2010年09月02日 18:02
SHIRAKO様

老後資金は結婚資金にしたいですねぇ。しかし、
僕なんかで奥様を酔わせれるかどうか…(汗)。
そろそろ挨拶しとかな、奥さんに怒られそうですね!
Posted by ATSUSHI at 2010年09月03日 08:54
弾き語りの写真の顔を見れば見るほど

イラッ!ときますね
Posted by MASATO at 2010年09月03日 09:36
MASATO様

なんか僕のブログ、炎上さす気ですかぁ!?
あ~こわいこわい~。
Posted by ATSUSHI at 2010年09月04日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。