2011年06月06日

月曜日って絶好調? ナウ

リスナーのみなちゃま、モテこんちゃ!
春が来たと思ったら、もう梅雨が来て、
なんだかんだで夏がきますよね。


夏はTUBEの独壇場だが、そう毎年
彼にええとこを持って行かしてたまるかい!
ATSUSHIです。


さて、ナウナウ隊も発足してから、もう1年!
時間のたつのは早いですね。その間、なんだかんだで、
色々な事がありました。


楽しい事も、思い通りにいかない事も、みんなで
力を合わせて乗り切ってきましたよ!
メンバーそれぞれにも、熱い思いがあるでしょう。
そんな感情の行き先はどうなるのか?


それは7月からの放送で明らかになるかもしれません。
僕らの行く末、たどり着く先がどこになるのか?
それは神のみぞ知るってやつでしょうかね~。


でも僕は思うのです。
人間の人生を司るものを、神と称するならば…
感情の置き場所は見つからない





同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 20:01│Comments(4)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
一生置き場所探しとったらええわ。
Posted by やすし at 2011年06月07日 11:52
ネバーランドの入り口あたりにあるんちゃうか?
彷徨ってたらそのうち辿り着くかもよ?
Posted by Dです at 2011年06月07日 17:15
やすし

その吐き捨て気味な言い方は何だね!
君はカタストロフィーを感じた事がないのかね?



Dさん

ネバーランドに行くぐらいなら、
ディズニーランドでギャルをナンパしまっさ!
Posted by ATSUSHI at 2011年06月07日 20:19
二度と帰って来られない…
ネバーランドに送ってやろうか?
Posted by Dです at 2011年06月08日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。