2010年05月22日

会議のあとは・・・。

ナウナウ隊のメンバーが、次々と記事を投稿する中、
PC音痴も重なって、なかなかUPできず・・・タラーッ

本日やっとできました!拍手


ナウナウ会議も無事(?)終了し、

ぶらっと立ち寄ったコンビニで発見!

会議のあとは・・・。

さすが、えきそば発祥の地「姫路」ですねニコニコ
味はどうなんでしょう?
食べた方が居られたら、教えてください。

こんな些細な事から大きな事まで
いろんな姫路ネタを共有し合えるような
楽しい番組にしたいと思います!

宜しくお願いします。


姫路FM79.3Mhz

2010年7月10日 土曜日 22:30より

【土曜ナウナウ30分】





同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事画像
番長。
経営の神様
宣伝効果あり?
激戦の結末。
ココイチ。
やきにく。
同じカテゴリー(HIROYUKIのつぶやき)の記事
 番長。 (2010-11-18 16:24)
 経営の神様 (2010-11-10 18:32)
 宣伝効果あり? (2010-11-08 15:39)
 激戦の結末。 (2010-11-06 18:32)
 ココイチ。 (2010-11-04 19:33)
 ショッキング・・・。 (2010-10-12 18:40)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 22:29│Comments(1)HIROYUKIのつぶやき
この記事へのコメント
「土曜ナウナウ30分」がスタートするのを楽しみにしています。
応援してますので、頑張ってください☆
Posted by コラスター at 2010年05月23日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。