2010年07月11日

記念すべき一回目放送。

ブログを見てくださっている皆様こんにちわ!やすしです。

日曜の午後をいかがお過ごしでしょうか?

私は今、昨日のお酒による後遺症(頭痛、肩こり)と戦いながら仕事しております。

普段はお酒は飲みませんが、昨日は久々に飲みましたビール
めっちゃお酒って楽しいですね。
出来れば、次の日が苦しくない方法を教えてください。

そして昨日は土曜ナウナウ第一回目の放送でした拍手!!

い、いか、いか、いかがでったでしょうか・・・アセアセ??
はらわた煮えくり返ってますか?

スポンサーのウメヤさんから温かいコメントもいただきまして、感激のあまり焼酎の水割りをがぶ飲みしてしまいました。

ありがとう!おおきに!

これからリスナーの皆様や、スポンサーさん、そして自分たちが楽しめる番組を作って行きたいと思います。

新しいコーナーも企画中です。
一番有力なのは、

アツシの道場破り
「一番強いやつ出て来いや~!ビンタしてやる」

でしょうね。

その他、ブログ連動企画としては、、、

アツシ、ガングロになる
アツシのムキムキ計画
アツシが丸坊主
アツシの犬大好き(実は犬苦手)
アツシの親子対談
アツシ隠し撮り
などなど。

お楽しみに!


次回放送は7月24日【22:30~23:00】

【土曜ナウナウ30分!】
FMゲンキ 79.3MHz


同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事画像
姫路市 救援物資受付。
ナウナウ初司会。
西堀栄三郎展。
姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。
ホッとする光景。
スポンサーナウナウ。
同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事
 ナウナウ小町ならぬ、ナウナウ男子! (2011-06-23 10:19)
 ラーメン試食 (2011-06-16 23:18)
 宍粟市さつきマラソン (2011-06-08 22:53)
 姫路市 救援物資受付。 (2011-03-17 18:31)
 姫路総社で募金箱有り。 (2011-03-15 16:44)
 東北地方太平洋沖地震。 (2011-03-12 20:06)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 15:46│Comments(4)YASUSHIのつぶやき
この記事へのコメント
土曜のビアガーデンは御苦労様でした。
TシャツGETでラッキーでした。(^^)v

そして、初ラジオ放送おめでとうございます。
うちはラジオ感度悪かったのでインターネットラジオで拝聴しました。
http://www.simulradio.jp/#kinki2
ポッドキャストもあれば良いのにね・・・

ラジオの内容は想像してたのより、ちょっぴり面白かったです。
特に良かったのは「モテナウ(?)」コーナー前の女性の甘い声での
ジングル(?)ですかね。(笑)
あの声を聞きながらだったら御飯3杯は食べれますね。(笑)

ただ5人もいると、今誰が喋ってるのか分かり難いですね。(^_^;)
Posted by あいこん at 2010年07月11日 19:45
期待外れでしたナ・・・・・。
Posted by ・・・。 at 2010年07月11日 22:09
あいこんさん
コメントありがとうございます!
聞きやすさはやっぱり大事ですよね。。。
みんなで考えます!

・・・さん
ごめんなさい。
これからだんだん良くなるよう頑張ります!
Posted by やすし at 2010年07月11日 23:12
あの・・・僕を殺す気ですか!?
Posted by ATSUSHI at 2010年07月12日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。