2010年08月12日

ナウナウ小町。

もてこんちゃ
お盆休みの方も多いと思いますが、エンジョーイ!してますか?やすしです。

先日、アツシさんと一緒に新コーナー「ナウナウ小町」の取材へ行ってきました拍手

ナウナウ小町とは、お店の看板娘を突撃取材して、お店のことからプライベートなことまで聞いてしまうという男性目線丸出しのコーナーです(笑)

記念すべき「ナウナウ小町」#1は、姫路市八代本町にあるヘアーメイクサロン 「RASIC」 (ラジック)のトモエさん(21歳)どえす!

来店時に、「ナウナウ聞いた」っと言っていただくと、
眉カット無料です!!期限は8月末まで!

このお店のオーナー橋永さんは、東京の第一線で活躍されてたスタイリストさんなのです!
お店は、オシャレで洗練された感じですが、スタッフさんも気さくで楽しい!そんなお店ですアップ

RASICのホームページ http://www.rasic-8.com/
ナウナウ小町。
RASIC外観

ナウナウ小町。

ナウナウ小町。
明るい印象のともえさん。とにかく良く笑う!
ナウナウ小町。
アンケート記入中

このインタビューの内容は8/14 22:30~の土曜ナウナウで!
聞いた人には、RASICさんからの特典もお知らせします!

素人丸出しのヤスシのインタビュー聞いて失笑してください。

次回放送は8月14日【22:30~23:00】

【土曜ナウナウ30分!】
FMゲンキ 79.3MHz


ナウナウ小町。
アツシの指が~

ナウナウ小町。
立ちましたー!拍手

ナウナウ小町。

RASICの皆さんありがとうございました!

RASIC http://www.rasic-8.com/


同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 12:53│Comments(0)ナウナウ小町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。