2012年04月29日

BAR MAR 姫路駅前店

始まりました ナウナウ小町!!
第17回になります~。
今回お邪魔したお店は

BAR MAR Espana

〒670-0912 兵庫県姫路市南町76 城陽ビル1F
TEL:079-288-0135

ランチ 11:00~14:30
デナー 17:00~23:30
(バル営業)
定休日:日曜


BAR MAR 姫路駅前店


BAR MAR 姫路駅前店


BAR MAR 姫路駅前店


そして、今回の麗しの僕の小町は・・・


BAR MAR 姫路駅前店


リカちゃん(20)です!!

デートに行くならデズニーランドに行きたいという
そんなリカちゃんは、血液型AB型の女性です。
ぜひ、皆さん来店したときは、ナウナウのラジオで聞いたよ!
っとリカちゃんに言ってください。もしかして良い事が・・・。


BAR MAR 姫路駅前店
店長さんも↑ 硬派のイケメンでした。


BAR MAR 姫路駅前店
↑厨房で歌も歌う陽気な店員GUY!!


BAR MAR 姫路駅前店
↑不覚にも取材できなかった左のギャル!
 ヤスシとアツシが小町として認定します!

このBAR MARではスペイン料理がめちゃ楽しめます。
ワインも蔵元直送で、高品質の品を取り揃えており、
飲んで食べて、飽きさせません!!


姫路駅の北、大劇の隣ですので~ぜひ!
ランチも美味しすぎて・・・よだれズビッ!!



同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
ローゲンマイヤー
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)
 ローゲンマイヤー (2011-11-23 22:41)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 12:29│Comments(0)ナウナウ小町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。