2012年07月13日

うまいもん横町 姫路東店

第19回目となります!ナウナウ小町!
今回行ってきたのは~、姫路の皆様でしたら、
知らない人はいないと思います!!

昭和お好み焼き劇場
うまいもん横町姫路東店
兵庫県姫路市四郷町本郷160-3
Tel:079-253-3009
【営業時間】AM 11:00 ~ AM 2:00


うまいもん横町 姫路東店

お好み焼き屋さんですが、店内が昭和レトロです!
出てくるもん、なんもかんもが美味いです!

そして、気になる小町ですが~、

ミズキちゃんです!!

うまいもん横町 姫路東店

圧倒的な可愛さに、ハートを奪われるATSUSHI、
残念な事に、用事でYASUSHIは来れませんでしたニコニコ
なので、今回は独り占め小町ですハート

ミズキちゃんは、接客をバッチシこなすだけでなく、
向上心がある小町さんなので、キッチンにも入り、
お好み焼を焼いております!!

うまいもん横町 姫路東店


俺のミズキちゃん。素敵ですメロメロ

当然、ツーショットでの写真は必須でしょう~。
もはやこれは、取材ではない~ハート
うまいもん横町 姫路東店

↓ミズキちゃんとソフトクリームで戯れるATSUSHI


小町、初の動画ですが、音声なしでお送りしています。
実際のところは、直接お店に行ってください!
月・木以外でしたら、いらっしゃるようです~!!



同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
ローゲンマイヤー
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)
 ローゲンマイヤー (2011-11-23 22:41)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 00:17│Comments(0)ナウナウ小町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。