2010年10月23日

第二クール開始。

本日、PM22:00~23:00 土曜ナウナウがパワーアップして第二クールに突入です!!

その名も「土曜ナウナウ30分 ダブル!」

だったかな?? なんか違うような・・・

まぁ、細かいことは置いといて!
本日お暇ならリアルタイムで聞いてみてください!!

新コーナー盛りだくさん!
5人で新規ビジネスも立ち上げて挑戦しちゃうんだもん。

多分おもしろいから~。

【土曜ナウナウ30分ダブル】
FMゲンキ 79.3MHZ
10月23日(土) 22:00~23:00
是非聞いてくださ~い!!


【今日の格言】
われわれの中にあって、一番価値のあるものは、子供の心である。

ウォルト・ディズニーちゃんの言葉です。


同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事画像
姫路市 救援物資受付。
ナウナウ初司会。
西堀栄三郎展。
姫路市役所とYシャツとマサトとヤスシ。
ホッとする光景。
スポンサーナウナウ。
同じカテゴリー(YASUSHIのつぶやき)の記事
 ナウナウ小町ならぬ、ナウナウ男子! (2011-06-23 10:19)
 ラーメン試食 (2011-06-16 23:18)
 宍粟市さつきマラソン (2011-06-08 22:53)
 姫路市 救援物資受付。 (2011-03-17 18:31)
 姫路総社で募金箱有り。 (2011-03-15 16:44)
 東北地方太平洋沖地震。 (2011-03-12 20:06)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 19:38│Comments(10)YASUSHIのつぶやき
この記事へのコメント
質問なのですが、
ナウナウ小町は、何歳までOKなのですか?
お店の種類や内容に制限はありますか?
推薦もありですか??
Posted by 樹 at 2010年11月09日 23:04
樹さま

年齢制限はありませんよ~。お店も
公序良俗に反してなければOKでっす!
自薦・他薦は問いません!樹どの!
出てみますか!
Posted by ATSUSHI at 2010年11月10日 17:03
アツシ自身が
公序良俗に反していますが・・・。
Posted by イケてるナウナウ隊イケてるナウナウ隊 at 2010年11月10日 19:34
こら~!歩く道徳大事典と言われた僕が、
公序良俗に反するわけないだろ~!
ヒロユキだな~?誤情報を流出させないように!
Posted by ATSUSHI at 2010年11月11日 08:58
なるほど〜(T . T)
私じゃありませんよ(^^;;
お店勤めてないし☆
じゃあ、何名か推薦します!♪
Posted by 樹 at 2010年11月11日 09:15
おっ・・おれ・・じゃな
・・ない・よ
Posted by 裕之 at 2010年11月11日 12:12
樹さま

ご推薦いただけますか!ありがとうございます!
次回収録は7/25なので、それまでに会えると、
11/27の放送に間にあいます!
Posted by ATSUSHI at 2010年11月11日 18:53
ヒロユキ君

嘘つくんじゃねぇ~!IPアドレスで、
バッレバレです。僕のブログ炎上さす気ですか~!
Posted by ATSUSHI at 2010年11月11日 18:55
よろしくお願いします(^ ^)
Posted by 樹 at 2010年11月13日 20:15
樹さま

11/25の収録に間に合いました。
ありがとうございます。よろしくお願いします!
Posted by ATSUSHI at 2010年11月14日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。