2011年04月14日

f-ふらっと

2010年の最後を飾る記念すべきナウナウ小町!
第6回目は~、お好み焼き、鉄板焼きのお店、
「f-ふらっと」りんちゃんで~す!


詳しくはコチラからどうぞ↓
http://f-furatto.com/


前回の小町、ナカシマ化粧品店のきみこちゃんの紹介で、
YASUSHIとATSUSHIがやってきました。
途中でりんちゃんのお姉さんも参加していただき、
大いに盛り上がりました。


このお店のイチオシは「カルド焼」
f-ふらっとオリジナルメニューです。
ピリ辛ソースとチーズのコラボで
ATSUSHIのようなチーズ好きには
たまらん一品!


是非皆様のご来店をお待ちしております!


f-ふらっと
カウンターでりんちゃんとマターリしゃべれます!


f-ふらっと
お座敷もゆったり座ってワイワイ!


f-ふらっと
そんなりんちゃんとYASUSHI…


f-ふらっと
モテるATSUSHIは、りんちゃん&お姉さんと!


f-ふらっと
f-ふらっと
姫路市網干区垣内東町21
TEL:079-272-6400 


ぜひご来店ください!!


同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 07:01│Comments(0)ナウナウ小町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。