2011年07月11日

ニャンニャンしましょ~ ナウ!

動物病院とか言いながら、結局は犬と猫しか
いねぇじぇねぇか!っと思ったリスナーのみなちゃま、
モテこんちゃ!犬猫病院と化した動物病院で、
受付のギャルに一目ぼれしたATSUSHIです。


先日、とある事情で動物病院に行ったら、
大槻ケンヂの所属する「特撮」ってバンドで、
『アベルカイン』という曲があるのですが、
ご存知ですかにゃ?


動物病院に入った瞬間に、この歌が耳から
離れませんでした。


↓『アベルカイン』歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND72487/index.html


そんなわけで昨日は難波の猫カフェ『ぐるぐる堂』に
行きました。犬は苦手ですが、猫は大好きなんですよね。
ホワッツマイケルとか漫画見た人いますか?
ギャルに匹敵する可愛さですよ!
皆様も、癒しを求めるならば、猫カフェに行ってみて下さい。


↓ぐるぐる堂の猫達
http://www.nekocafegurugurudou.com/2011hp4.html


今なら、僕とにゃんにゃんしたいギャルを
無期限に募集してます!ご遠慮なくお申込みください。
それでは、またどこかの猫カフェで出会いましょう~!



同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)
 雨にたたずむハイカラさん ナウ! (2011-06-20 22:23)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 19:55│Comments(0)ATSUSHIのささやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。