2011年11月23日

ローゲンマイヤー

皆様お楽しみの今回のナウナウ小町。第13回目!
姫路駅の南にある、ホテル日航姫路1F、
ローゲンマイヤーさんです。


知ってる方も多いと思いますが、無添加のパンを作る老舗です。
無添加ってのは、いわゆる添加物が入っていないという事です!


ではいきなり紹介しちゃいます!小町のリオちゃんです!
ローゲンマイヤー


笑顔が素敵です。趣味で特技は琴!本物の大和撫子です。
おいしいパンに、リオちゃんの爽やかな笑顔…最高ですハート


一回では満足できない方も多いと思うので、
もう一度紹介します。リオちゃんです!
ローゲンマイヤー


小町だけではなく、お店に並ぶパンも無添加で本物の味のパンです。
ローゲンマイヤー

ローゲンマイヤー

↓そして、お勧めのクリームパン!ヤスシも大好物です。
ローゲンマイヤー


ローゲンマイヤー
↑我慢できずにパンを買うヤスシ!おいしさ抜群でしたOK


なんだかんだで、ローゲンマイヤーの店長さんは、
ATSUSHIにキャラがかぶってました…タラーッ
ローゲンマイヤー


当然、ツーショットでも写ってます。
ローゲンマイヤー
↑一生の宝にしたい写真ですね。


というわけで皆様も是非、日航ホテル1Fにあるパン屋さん。
ローゲンマイヤーさんへ行って、パンを買って、リオちゃんに
会って元気を貰ってください!メロメロ



同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事画像
うまいもん横町 姫路東店
BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~
BAR MAR 姫路駅前店
葡萄屋 駅南店
テルミニカフェ2011
はなの舞 姫路駅前店
同じカテゴリー(ナウナウ小町)の記事
 うまいもん横町 姫路東店 (2012-07-13 00:17)
 BONDS ~ハンバーグとスイーツのお店~ (2012-07-01 11:09)
 BAR MAR 姫路駅前店 (2012-04-29 12:29)
 葡萄屋 駅南店 (2012-03-20 13:38)
 テルミニカフェ2011 (2012-02-23 00:42)
 はなの舞 姫路駅前店 (2012-01-03 22:42)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 22:41│Comments(0)ナウナウ小町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。