2010年06月03日

トータル!!2000越え!!

トータルアクセス数が…2000を超えました!!
皆様、ナウナウブログを読んでいただき
ありがとうございます!!
これからも…ナウナウ隊メンバー共々よろしくお願いします。

今日は、ナウナウ隊(1人欠席)はFM-GENKIさんに
お邪魔して打合せしてきてくれました!!
ご苦労様でした…写真を見るとMASATOさんの
テンション300%越えしているのが分かりますワーイ
そのテンション土曜日まで引っ張って来てくださいね。

さてさて、私こと「D」は本日も本業でメンバーと合流
することが出来ず…一人パソコンの前で黙々と仕事。
パソコンとのシンクロ率が200%超えるぐらい画面と
睨めっこしていたら…小腹が減ってしまったガーン

そこで…取り出したのがコチラ!!

トータル!!2000越え!!

ハッピーパウダー250%ハッピーターン!!

昨日、たまたま入ったコンビニで見つけた!!
話題が話題をよんで売り切れ続出だと聞いていたので
見つけた時は、なんだかドキドキハートしたよ!!
ハッピーパウダー250%って、どうよ!!「幸せの粉」だよ!!
通常のハッピーターンよりこのパウダーのせいで少し大きく見えるぅ〜!!
パウダーの層が出来てるぅ〜!!あぁぁぁ…幸せぇぇぇ!!

みなさんもこのハッピーパウダー250%ハッピーターンを
是非!!お試しあれよ!!


同じカテゴリー(番組ディレクターDのつぶやき)の記事画像
アツシとヤスシの写真撮影
4クール目突入で…気合い入れる!!
ドラクエの魔法で言えば「ザオリク」
Dの癒しの逸品
おや?何かが違うぞ?
Dの強行!!出雲國神仏霊場巡拝の旅!!vol.001
同じカテゴリー(番組ディレクターDのつぶやき)の記事
 アツシとヤスシの写真撮影 (2011-04-27 22:14)
 4クール目突入で…気合い入れる!! (2011-04-17 02:45)
 発表します!! (2011-04-10 15:14)
 ドラクエの魔法で言えば「ザオリク」 (2011-04-06 22:49)
 Dの癒しの逸品 (2011-04-05 19:23)
 おや?何かが違うぞ? (2011-04-05 01:48)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 23:29│Comments(1)番組ディレクターDのつぶやき
この記事へのコメント
まったく、いつもいつも欠席してるひと!約一名!誰なんですかね~。
Posted by ATSUSHI at 2010年06月04日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。