2011年04月09日

秘湯を探せ その1 ナウ!

どうしようもなくアップが遅くなりましたが、
2月12日放送、ATSUSHIとYASUSHI
冒険ナウナウの詳細を報告いたします。


題して、「秘湯を探し出せナウin岡山」
事の発端は、いくつになっても冒険心をなくさない、
30代男子の心意気を見せ付けたいという、
純粋な思いからでした。いくつになっても冒険野郎!


誰も入らない、過酷で困難な地にあるという秘湯!
そこに行けば どんな夢も かなうと言う
誰もがみないきたがるが…そんなガンダーラみたいな
秘湯だった気がしたのですが…。


まぁ、男なんざ仲間と旅立っちまえば、青春の物語が
勝手に始まって、強制横スクロールでキノコを追いかけたら、
そのまま谷底に落ちる様な人生ですよ。わかるでしょ?


結論から言うと、めちゃくちゃ冒険した挙句に秘密温泉の
秘密を暴けなかったのです…。謎は謎のままだからこそ、
おもしろいんですよね!


秘湯を探せ その1 ナウ!
まずは途中のインターで小休止!


秘湯を探せ その1 ナウ!
今回はナウナウ号で出動だ!


秘湯を探せ その1 ナウ!
しかし!積雪がひどくてナウナウ号を断念


秘湯を探せ その1 ナウ!
徒歩でいくヤスシ…寒いです。


秘湯を探せ その1 ナウ!
厳しい道のりを鋭い眼光でみつめるATSUSHI


秘湯を探せ その1 ナウ!
暗く不気味なトンネルを越え…


秘湯を探せ その1 ナウ!
時には雪山を走破して…


秘湯を探せ その1 ナウ!
だが結局、危険すぎて前に立ちはだかる立ち入り禁止!


秘湯を探せ その1 ナウ!
俺はまったく引く気はないですよヤスシさん!


そんなこんなのアドベンチャーでした。
まぁ、死んでてもおかしくない危険を冒してきました。


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 00:21│Comments(0)ATSUSHIのささやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。