2011年03月26日

モテナウナウが漫画になった ナウ!

週末に同級生がケコーンしたので、披露宴に参加してきました。
とうとう最後の独身貴族になりそうなATSUSHIです。
いやまぁ、別に全然羨ましくらぁぁ~!なき
友人の幸せは僕のしあわ…モテこんちゃ!

さて、人の幸せを祝福してあげれるそんな私ですが大泣き
先月、京都国際漫画ミュージアムに行ったときに、
必死で作ったモテナウナウの漫画が、コンクールに
出展されました(実話)!!チョキ

御用とお急ぎでない方は、下のリンクよりアクソスして
いただいて、ぜひ私の作品に投票してください。
必ず投票してください!皆様の清き1票を湯水のごとく
いただきたい所存!!

↓これがその作品です。報復…いや、抱腹爆笑です。
モテナウナウが漫画になった ナウ!


↓投票はコチラ
http://www.kyotomm.jp/ws_vote_03/index.php


ちゅうわけで、みんなで投票して僕をトップ漫画家に
育て上げちゃいましょう!ではでは、またどこかの
コンクールでお会いしましょう!


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 18:02│Comments(4)ATSUSHIのささやき
この記事へのコメント
アツシさんて、多才ですね。
歌手デビューと思わせておいて?
漫画家デビューとは(;゜0゜)
投票しました(^-^)
電波がわるくて、ちゃんと
投票出来たか、ちょっと不安ですが(^_^;)
Posted by 樹 at 2011年04月11日 12:17
樹さま

多才というよりも、良くて器用貧乏ですよ。
でもでも投票ありがとうございます!
今度は樹どのを題材に漫画を描きましょうか?

旧ドイツのように西日本と東日本に
国家が分かれてる時代、東日本のスパイとして
西日本に潜入した樹どのが…って話!
Posted by ATSUSHI at 2011年04月12日 20:05
すごい設定ですね(笑)
昨日、テレビで元スパイとお友達になったという
話をしていたところなので、
余計にウケマシタ☆
楽しみにしています(^^)

土曜日は、差し入れだけでもいけたらと
思ってましたが、全然無理でした☆
ボスにもよろしくお伝えください(><)

今度は、漫画描いている風景を
UPしてほしいです(^^)
小町、モテモテですね♪
Posted by 藍野 樹藍野 樹 at 2011年04月14日 22:55
樹さま

樹さんはスパイ役が似合ってそうですよ~!
この設定でいっちゃいましょう!

土曜日はお会いできず残念でした。
桜の花、そして樹殿、そして桜と
まさに百花繚乱だったと思います!

では次回は僕の作画風景を載せますね!
う~ん、ネタを考えるぞ!!
Posted by ATSUSHI at 2011年04月16日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。