2011年06月13日

今時のウルトラマンって! ナウ

いくぜぃ!ゲッタービーム!!
…出ねぇのは分かってるのよ。
だって俺は大人だからなちっ、ちっ、ちっ
どうも、ダンデーATSUSHIです。
梅雨真っ盛りなギャルのみなちゃま、モテこんちゃ!


このブログを読んでるリスナーの皆様は、
もう大人ですかな?とはいえども、
ふと童心に戻る事ってありませんか?


子供の頃に皆さんが見てたヒーロー番組で、
やってみたい必殺技を是非教えて下さい!
僕はブラスターテッカマンブレードの
【ボルテッカ】ですな。


ガンダムのコロニーレーザーとか、ガルフォースの
恒星破壊砲も凄いけど、厳密なところ必殺技じゃないし!


てことは…ボルテッカに匹敵する必殺技は、
ガイバーギガンティックの
ギガスマッシャーでしょうか??


そんな事を考えるのも、ついこの間観た。
ウルトラマンゼロ(セブンの息子らしい)の
映画がきっかけです。最近の特撮は
VFXとか駆使してるからすごいですわ。


今時のウルトラマンって! ナウ


ウルトラマンゼロのカッコよさもさる事ながら、
エンディングテーマを歌うGIRL NEXT DOORの
曲が最高でした。エイベックスが勢いで
打ち出してきたアーティストかと思いきや、
【運命のしずく】って曲はカッコイイっすよ~!


同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事画像
カートレース大会!
ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!?
独眼竜な若武者 ナウ!
フォースと共にあらんことを ナウ!
昭和レトロ ナウ!
雨にたたずむハイカラさん ナウ!
同じカテゴリー(ATSUSHIのささやき)の記事
 カートレース大会! (2012-08-18 09:32)
 ついに出ちゃったATSUSHIのDVD!? (2011-11-10 20:42)
 独眼竜な若武者 ナウ! (2011-07-19 01:22)
 ニャンニャンしましょ~ ナウ! (2011-07-11 19:55)
 フォースと共にあらんことを ナウ! (2011-07-03 23:11)
 昭和レトロ ナウ! (2011-06-27 23:35)

Posted by イケてるナウナウ隊 at 21:19│Comments(0)ATSUSHIのささやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。